ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
よりぬきポヨポヨ観察日記/vs闇神
最近こっぱくんのWiiに有線コードが毎日ささっているにゃ。
夜中にスマブラかぷよぷよでもやってるのかな・w・?段位戦とか?でもランク付けは興味ないっていってたしにゃあ?

あまり強くならないでくれ~wただでさえだだっ広い戦力差がさらに広がってしまうw



[よりぬきポヨポヨ観察日記ヒア~?ポヨは猫だよ編]
15ページの「絶叫マシーン好き・・・?」のとこの前のコマのポヨが異常にかわいすぎる。
メロメロになっちゃうんだも・w・!!

104ページのハムスターの大福くん。
飼い主にバレンタインデーチョコ渡していて和みました^^(賞味期限たぶんアウトだけどねw)

105ページの最後のコマのマキちゃんに笑えましたにゃw

そして英は安定の面白さ・w・b

いい漫画だにゃ^^♪



[FF12]
ヴァンは混乱すると強くなるね。
殴るとバブル効果付きの計算尺持ってるから、自分を叩いてHPが倍になる。しかも回復してる。
・w・b!



黒の珠を3倍速の方法で集めたよノ 塊みつからなくて、みつかった時には147個とかたまっていた。一度に持てる数は99個まで!
もったいないw

黒の珠を集めきったので、
vs闇神&4匹のなにか戦!
MPを消し飛ばしまくるやっかいな神様だにゃw

闇神の呼んだフェニックス。困ったな。空飛んでるからバッシュは無力化するし、MPないからホーリーもコラプスも唱えられないよ。(黒魔法コラプスは発動時間がフレアーより短めで、使いやすく強力で大活躍なのにゃ♪)

アーシェとヴァンのミストナックでフェニックスをなんとかしてもらいました・w・♪主人公、メルトクリムゾンばっかやってるw


闇神様、HPがやばくなったら動きがスピーディーになった。
フェニックスの尾で復活ごり押し戦法が追い付かなくなった。

これはミストナックでごり押しするしかないねw

バルフレア&ヴァンでミストナック開始!
(主人公ヴァンはレベル60だけど、真の主人公バルフレアさんのレベルは17です。レベルが低いキャラがいるとエーテルからのミストナックがやりやすくて便利なのです・w・♪)

ミストナック。8割りか9割りがバルフレアのターンだったw
さすが真の主人公b!闇神様を倒しきってしまいましたwかっこいいにゃ・w・!

バルフレアさん、レベルこのままでよさそうにゃw



闇神様を倒したのでモンブランのとこへ報告に行った。

貰えた報酬。
・2万ギル
・ラストエリクサー2個

モンブランさんはきっとふざけてるんだw



それにしても、闇神様ってほんとに倒してよかったのかな・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
最近こっぱくんのWiiに有線コードが毎日ささっているにゃ。夜中にスマブラかぷよぷよでもやってるのかな・w・?段位戦とか?でもランク付けは興味ないっていってたしにゃあ?あまり強くならないでくれ~wただでさえだだっ広い戦力差がさらに広がってしまうw[よりぬきポヨ?...
2012/05/20(日) 02:47:19 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking
