ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スカイプ楽しいにゃ♪/プレイ時間100時間越えてしもた
[スマブラ]
KEIさんとあくしゅうさんとたけさんとこっぱくんとりんちゅの5人でスカイプ乱闘チムチムバトルだぜ!☆

こっぱくんが戦っている時にスカイプ見に行くにゃ・w・♪

やっぱりしゃべりながらだと楽しいにゃ^^
皆さん、楽しい乱闘チムチムありがとうにゃ^^



[ポヨポヨ観察日記]
ガチャガチャで「ポヨポヨ観察日記フィギュアマスコット」があったのにゃ。

ポヨちゃんと大福かわいいな~・w・♪欲しいな~♪



[シアトリズムFF]
FF8で一番好きな曲。ラストダンジョンが配信されたにゃ!

いいないいな~^^♪



[FF12]
召喚獣ゼロムスを呼び出した!

ゼロムスのビッグバン!!!

アビス(ザココウモリ)に0のダメージ!!!!!



名前がゼロなだけにダメージも0なのか?所詮ミジンコ(ゼロムスの愛称)でしたにゃ・w・

ダメージ0だからか、アビスに気づかれもしなかったよ!ぶわっ;w;!



vsファーブニル戦。
ブレイブ唱えて酒飲んだバッシュがやばい。
9999ダメージを連続で与えまくっていた。

こわい強さだにゃ・w・!



vsキングベヒーモス
勝てませんでした☆



プレイ時間がなんと100時間を突破!そろそろラスボス倒しにいこうかw

召喚獣エクスデスを呼んだり、バブル禁止したりしたけど支障はまったくなかったにゃ。
レベル上げすぎたにゃ・w・



エンディング。
最後まで真の主人公だったね。バルフレアさんw かっこいいにゃ・w・b
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
[スマブラ]KEIさんとあくしゅうさんとたけさんとこっぱくんとりんちゅの5人でスカイプ乱闘チムチムバトルだぜ!☆こっぱくんが戦っている時にスカイプ見に行くにゃ・w・♪やっぱりしゃべりながらだと楽しいにゃ^^皆さん、楽しい乱闘チムチムありがとうにゃ^^[ポヨポヨ観?...
2012/05/21(月) 13:34:58 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking