ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ニンドリvol.219
[スマブラ]
昨日のスカイプ対戦日記・w・ノ!


スカイプ対戦する相手、皆にテンション高いと思われてるんじゃないかな?こっぱくん?w
そして、りんちゅはアホだってことがばれてしまっているだろう・w・ノ


仲間ガノンがやられてしまい、りんちゅのストックはまだ2つあったから、

(ストックを1払い)
「場にガノンを召喚!」
っと言ったら、ちょうどいいタイミングで仲間のガノンさんが出てきたw 気持ちよかったですにゃ・w・b


色分けおかしくなっちゃったチムが乱闘に変化☆(チムアタックありなので一応戦えるのにゃ♪)
こっぱくんのストックをきれいに取りさったKEIさんかっこよかたにゃw
これで1位はとれないぜこっぱくん・w・b


あくしゅうさん、テンションの高さを楽しんでもらえてなによりですw よかったな!こっぱくん・w・b


たけさん、画像がずっと気になってならなかったよw好きなキャラでもあるからなおさらだ。
りんちゅも変なのではないけど、ちょうどよさげな画像出したいにゃ~・w・♪しかし、デジカメで撮らねばならぬから画像ボケてしまうにゃあ。どうするべきか。


こっぱくんを狙うときの意気投合っぷりがやばかったにゃw
みんなノリがよくて面白かったにゃ^^♪



[ニンドリ]
「ルーンファクトリー4」
今回は子どもともパーティーを組めるらしい。
戦えるのかな?w

新キャラよさげたも~・w・♪



「ポヨポヨ観察日記」
ポヨの等身大ぬいぐるみが夏に発売決定!
いいなあ・w・♪

今月もポヨの4コママンガがついてきたよ♪
今月も最高にかわいいぜポヨさん・w・bって飼い主の萌さん、ゲーマーだったんだw びっくりにゃw

描き下ろし4コマも今月で最後かぁ。もっとみたかったにゃあ・w・色の塗り方や雰囲気がほんわりしていて、本当に良いんだにゃあ^^♪



「パンドラの塔」
今月は珍しくまともすぎるイラストでびっくりしましたw だっていつもはオヤツ作りとかだったから・w・



「付録」
付録は
ポケモン、ファイアーエムブレム、マリオパーティー9、イナズマイレブンの四種類のゲームのポスターだよ!
マリオの夢溢れる綺麗なポスターでいいなあ^^

ファイアーエムブレム、マルスさんに線がはいってしまっていてかわいそうにゃ・w・これ、プロは直せるんだって・w・b
ところで、左のはロイですか?あのスマデラのロイですか?
ロイ顔どうしたのにゃ!w



もうひとつの付録はポケモンブラックホワイトの遊びつくしガイド!

Nは○○○○○の○だったのか。
りんちゅにはネタバレになってしまいましたにゃw



「ポケモンブラックホワイト2」
ポケモンワールドトーナメントが楽しみにゃ~^^♪

カスミ対タケシとか、タケシに勝算はあるのか・w・!?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
[スマブラ]昨日のスカイプ対戦日記・w・ノ!スカイプ対戦する相手、皆にテンション高いと思われてるんじゃないかな?こっぱくん?wそして、りんちゅはアホだってことがばれてしまっているだろう・w・ノ仲間ガノンがやられてしまい、りんちゅのストックはまだ2つあったから...
2012/05/22(火) 02:05:41 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking