ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
猿の惑星ジェネシス
勤務時間、残業含めて8時間30分ってはなしだったのに、実際は10時間30分。
また新しく来た人がやめて、新しいイケニエが入ってきましたノ

体もつかな~・w・;?


いろいろやってるもんだから、ツイッターとかやる時間まではほとんどないにゃw雑誌読んだらもう寝る時間・w・b!

時間あったらスマブラもスマコム使ったりとかしやすいのににゃあ・w・



父さんが猿の惑星ジェネシスと、13日の金曜日1&9を借りてきたよノ

普段映画をあまりみない母上も猿の惑星は喜んでみます^^猿の惑星はみていて面白いもんね♪

最後、終わり方がすごいバッドエンドだw人間終わってしまうよ・w・!これで他の作品につながるってことなのかな?

いい映画でしたにゃ^^♪ジェイソンさんは日曜日にみようw



[スマブラ]
KEIとるこむさんとこっぱとりんちゅでスカイプ乱闘チムバトル^^


みんな強すぎて1キャラ以外まったくついていけないw りんちゅと組んだら負け戦の始まりだぜ☆(戦う前から土下座しといた方がいいかもしれないw)

弱いもんだからKEIさんのヘルプにも答えられなかったよw
そっちまでいけませんでしたにゃ・w・ノ

りんちゅのオリマーくんは弱点がまだ多すぎる。ついていけるのはピカチュウくんのみ。
頑張ってピカチュウさん・w・;!あなたまでついていけなくなったらスマブラやばくなっちゃうよw



でも楽しすぎるスマブラチム♪楽しいバトルをありがとうですにゃ^^



[FF12]
水路で
vsキュクレイン戦。

これってヘタしたらハイパーランクより強くないかな?

フィールド効果でこちらのHPが急激に減っていく・w・!ケアルラ連打でも追い付かないw ケアルガはお金なくて買ってなかったのにゃ~・w・

幸い、キュクレインは弱めの召喚獣なため、ミストナック連打で撃破できましたにゃノ

召喚獣ゲットだも・w・b
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
勤務時間、残業含めて8時間30分ってはなしだったのに、実際は10時間30分。また新しく来た人がやめて、新しいイケニエが入ってきましたノ体もつかな~・w・;?いろいろやってるもんだから、ツイッターとかやる時間まではほとんどないにゃw雑誌読んだらもう寝る時間・w・b!...
2012/05/25(金) 04:48:22 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking