ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ジェイソンさん/スマブラ汚名返上/グラビジャの脅威
久しぶりに土曜日が半日で仕事終われたよ・w・

万代書店でチョコレート買ったにゃ~・w・♪
にしてもここの駄菓子、一度もアタリが出たことがないb
前すんでいたとこのはよく出ていたにゃ・w・b

ヨーグル、そろそろあたらないかな~♪



[映画]
ジェイソンさん(13日の金曜日)をFF12をしながらみたにゃノ
FFでヘネ魔石鉱のとても強い召喚獣戦でみる余裕がなくなって、次の日に続きからみるはめにw

ジェイソンさんってチェーンソーで戦うのかと思っていたのだけれど違ったにゃ。いろんな攻撃をしていたにゃ。

スプラッターものもいいですにゃね・w・ひぐらしは怖すぎて一部みれないにゃw内容いいんだけどね・w・b



[スマブラ]
昼からインしてみたにゃ・w・ノ

スカイプバトルにゃ~w

ファルコンバトルやったよ・w・b

ヒザとかメテオとか当てられないよwヒザ綺麗にあてたいな~・w・♪
そしてやっぱり横Bを忘れる・w・b

こっぱくん、終点以外の知識が乏しくて面白い結果に。マイナス○だと?自滅王の座が奪われてしまうw
こっぱくんは途中で眠気にまけ寝に行ってしまったにゃwずっと起きてたからにゃあ・w・

箱の上に乗るの楽しかったにゃ♪
モンスターボール、そろそろハートスワップ出てくれてもいいんじゃあないかな?カオスになりそうで楽しそうなのに、ずっとでてきていないのにゃw


乱闘チムもやったよ・w・b
今回は汚名返上!ピカチュウさん以外も頑張れたよ・w・b KEIさんにあまり迷惑かけずにすんだにゃ~w(攻撃しまくっちゃったけどね・w・b)

KEIさんやっぱり強いにゃあ。相手のもまさん、とても強いのにやりあえてるにゃ・w・!りんちゅだとくらうダメージが多いのにw
初段とれるだろってこっぱくんがいってたよ・w・b


長年使って、りんちゅのネスくんが空中からのPKファイヤーを実践投入できるようになりましたにゃ・w・ノ 去年までできなかた☆

今日のりんちゅピットくん、弓矢の精度がすごかった。狙った相手にあたる。思う通りに矢の軌道が動く。
進化かにゃ・w・!?なにごとにゃ!?
かわりにオリマーくんは・・・w

これはもう、メインオリマーくんじゃあないねw
メインしょっちゅう変わるにゃあ・w・ノ


楽しいファルコンバトルw&乱闘チムチムをありがとうですにゃ^^☆


[FF12]
召喚獣ゾディアークと戦うため、ヘネ魔石鉱へ。※推奨レベルは75らしい。こちらのレベルは61と68と61。
全然たりないね♪

たどり着く前に道中でゲームオーバー☆逃げながらいっちゃあいけないねwワープするモンスターはふりきれない・w・!



vsゾディアーク戦!
酒飲んだバッシュさんが恐ろしい勢いで体力を削っていくw

HPを削ったら、即死効果付?のグラビジャをうちまくってくるようになった。
強すぎる・w・!武器を構える暇も酒を飲む暇もない!ミストナックの出番だぜ!

こちらの調子が良すぎて、ミストナック18までシャッフルする必要がなかったよw

ブラックホールと水のイラプションを与えた!フランさん暴れすぎですw

ゾディアークのHPあとが1割以下に。
絶対負けるだろwっと思って観戦していたこっぱくんが、あれ?これ勝てるんじゃ?wと言い出すしまつ。


ゾディアーク強すぎてエリクサーさえ使う時間がありません。

ゾディアークの物理防御が解けた!
今だ!MPほとんどない状態からの一軍によるミストナック!

運がよすぎてルミネッセンス出てしまったよ。
りんちゅ&こっぱ「これはいけたか!?」



ゾディアークに0のダメージ。

バ、バリアチェンジだと・・・?
物理を無効化する技が2つもあるだなんて。なんて無敵なボスなんだ・w・;



グラビジャの即死をフランさんが頑張って避け続けてくれたのですが、ついにもたなくなってやられてしまいました。

ゲームオーバー☆
あと少しだったのに・w;ノ



バッシュとアーシェの分、デモンズシールド買ってこようかにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅう!


ゾディアーク懐かしい…こいつ自体も鬼畜すぎるんですけど、
道中も鬼畜すぎますよねw出てくるモンスターがどれも強すぎるのですw
僕はほぼカンスト状態にしてから行こうとしたのですが、
それでも苦戦しましたからね~…振り切れるやつは逃げまくってましたw

そうそう、グラビジャに即死効果が付いてるのがまた鬼畜なんですよね~。
全員即死効果でやられてしまったら元も子もないので、
1軍のミストナック祭りが終わったらパンネロだけ戦場に放り出して…
1人で受けてもらってましたw鬼畜なのはどっちなんだって言う(


とにかく、敵に攻撃させる暇もなくミストナック連発するしかないです!
今作ではHPが異常に多いヤツ以外はそれでごり押し出来ますから…
ちょっとそのレベルで行けるかどうかは分かりませんが…低すぎるようなw
いや、でも姫なら行けるはずです!倒したら報告お願いしますね!w
2012/05/27(日) 22:09:20 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
おやぶん、ご機嫌麗しゅうだにゃ・w・ノ!

ゾディアークつよつよだったんだもw
道中もやばいも!横着しようと逃げていったら逃げ切れずにゲームオーバー☆なんて火力だにゃ・w・!
やっぱり苦戦するところなんだなあ・w・逃げ成功させたかったにゃw

グラビジャ鬼畜だにゃw即死率何%なんだろう・w・?
おやぶん賢いにゃ~・w・!こちらはフランさんのなぜか高いラック任せ♪ パンネロちゃんはパーティー加入も遅いからか2軍になる人おおいなあw なんと鬼畜なw

ミストナックすごいよね・w・ノ!
火力でごり押しするんだも!ヤズマットはどうしようw
キングベヒーモス倒して、フランさんがレベル70になったよ。時間ある休みの日に討伐しに行ってみようかな^^負けた報告をする事になるかもですにゃbw
2012/05/31(木) 22:45:32 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
久しぶりに土曜日が半日で仕事終われたよ・w・万代書店でチョコレート買ったにゃ~・w・♪にしてもここの駄菓子、一度もアタリが出たことがないb前すんでいたとこのはよく出ていたにゃ・w・bヨーグル、そろそろあたらないかな~♪[映画]ジェイソンさん(13日の金曜日)をFF1...
2012/05/27(日) 00:51:34 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking
