ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
胃袋の中には酒が約60本 vs魔神竜
きいてくれ!やっと万代書店の駄菓子でアタリが出たんだ!

アタリのヨーグルは味も格別なんだも^^♪



[メルルのアトリエ]
以前プレステ3がぶっこわれてデータがぶっとんだメルルのアトリエ。

ドラゴンの絵が描きたいんじゃー・w・!っという理由でやりはじめました。

たしかこれ、モンスター図鑑でモンスターをみる角度変えたりできたよね?ただ、あまり角度変えられなかった気がする。
少しプレイしてみて、どのくらい変えれるか調べてみるかにゃ・w・っと思ったけれど、これクリアするまで角度変えれる図鑑はみれないっぽいにゃ?

プレイどしよかにゃw
う~ん。他にドラゴンをモデルにする方法はないかにゃあ?
ってうわあ~!?
連打してたもんだから、アカデミーと間違って訓練所作っちゃったよw



[FF12]
vs召喚獣アルテマ

聖属性吸収をつけているので、主人公なかなかやられないにゃ・w・アルテマ撃破!

道中がたいへんでしたw ネットを参考にして迷いまくったにゃあ・w・



vsオメガ戦!
になる予定だったのに、こいつヤズマットモブイベントを発生させてないと戦えないんだね。来るのたいへんなのにw
(こっぱくんはヤズマット以外は倒したっていってたにゃ・w・やりこんでるねぇw)



vs魔神竜!

戦闘開始直後、いやな予感がした。
HPの下のたくさんあるゲージはいったいなんですか?

え、HPがこんなにあるなんて聞いてないんだも・w・!エーテル足りないよ!!エクスポもエーテルも10個しかない。
とりあえず、バッシュはプロテガ&ブレイブ&バッカスの酒&パンネロのヘイストで荒ぶってもらいますにゃノ



粘って粘ってすごい長期戦に。

まさかのバッカスの酒切れ。
ふざけて60本大人買いしたはずの酒を、まさか全部飲んだのか!?バッシュさん・w・;!?
おなかがたぷんたぷんになっていることだろう。



魔神竜。HPが減るとブレス攻撃に変わった。
物理メインよりこちらのが楽だにゃあ・w・ノ

それよりMPが困った。エーテルとハイエーテルを使いきり、エリクサー頼りになっているw 売ってないアイテムですwこれは痛いb



さらにHPが減ったら、アンチ&魔法多様の攻撃パターンに変わった。

・w・!
アンチの効果でHPMPが入れ替わる!MPが回復!
エリクサー使う必要がなくなったよわ~い・w・ノ!

どんどん弱くなっていくよ魔神竜さんw FF12は後半強くなるタイプが多いので、珍しいです・w・



魔神竜撃破!
アイテムなくなりまくったにゃあ。戻ってこないにゃあw

でも勝てたにゃ嬉しいにゃ^^



釣りイベント。
ギルガメッシュになんかもらえるらしいのでやってみているにゃ。

ギルガメッシュさん会いたいにゃ・w・♪



盗んだ釣竿でミニゲームが楽しめる!釣れる魚を釣る人に伝えるミニゲームなのにゃ・w・

○×△□とかってなんの魚だい?
これで何の魚か伝わっているところが不思議だにゃw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
きいてくれ!やっと万代書店の駄菓子でアタリが出たんだ!アタリのヨーグルは味も格別なんだも^^♪[メルルのアトリエ]以前プレステ3がぶっこわれてデータがぶっとんだメルルのアトリエ。ドラゴンの絵が描きたいんじゃー・w・!っという理由でやりはじめました。たしかこれ...
2012/05/27(日) 22:56:45 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking
