ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
横までもっていかれましたw
[日記]
新しく入った新入社員。一週間でやめてしまったよ。
ブラック企業だって気づいたんだろうなぁ。賢明な判断です・w・りんちゅも冗談抜きでやめたいよ。
りんちゅの前の席の方は体もたなくてやめるとかなんとか。残業三時間はそりゃ体こわれるよね・w・

また新たなイケニエがやってくるらしいぞ・w・ノ がんばれ・w・b



歯医者に行く度になんか買ってきてくれるねこっぱくん・w・ノ いいやつだw

今日はいろんなアイスを買ってきたにゃ^^シャトレーゼは安くてとっても美味しいんだも♪



[絵]
ポヨの絵。気に入ってくださる方々がぁ~・w;!?
ありがとうございます!嬉しいですにゃ^^

マザー気に入った方は誰だろうwネタ通じて嬉しいですにゃ^^



[メルルのアトリエ]
久々にやるもんだからグッダグダですw

アイテム足りなくて行って帰っての繰り返し♪3週目ではこんなこと一度もなかったのに・w・ノ

ワイバーンやドラゴン、アトリエの期限までに倒せるかな?w 先にポケモンブラックホワイト2が発売されたらどうしましょw



[スマブラ]
昔のフレンドさんたちもきたらスカイプバトル楽しめそうなのににゃあ♪

KEIさんたちとスカイプ乱闘チ~ム♪

りんちゅと組んだチムはやはり負け率が多いw
ボケて仲間に攻撃しちゃたにゃごめんにゃw

ファルコンすごいよw
上Bとかでネスくんもアイクくんも横バーストまでもっていかれたよw笑ってしまったにゃw
あんなことできるんだ・w・!

ゲムヲくんジャッジ9当たったよ!やたー・w・ノ!

KEIさんのプリンちゃんすごいにゃ!りんちゅのぷ~ちゃんが落ちそうになったのを即座に助けてくれたにゃノ こっちはみる余裕なかたのにw

ありがとうだにゃ^^ノ


楽しかったにゃ~♪



[FF12]
釣りイベント。
ボトルのヒントをもとに進めるイベントだにゃノ

ボトルので向かう先の五つはWikiみちゃいました・w・ギルガメッシュに会いたかったんだ。

五つのヒントを手に入れたぞ!
ヒントよく分からないにゃあ・w・;

とりあえずアイテム整理で順番を正しい順にしてみる。

「水チイ」
「森カキ」
「火ノド」
「土ハマ」
「闇シリ」

水とかって何・w・?



縦に読んでみたら
チカノハシイキドマリ
になった。

地下?地下ってことはソーヘン地下迷宮か!



バルハイム地下道でしたw
そういえばでかい橋あったね・w・



(いつでも会えるよう、ギルガメッシュ用データを複製してっと)
今日もハイテンションなギルガメッシュさんからムラマタ(釣竿)をもらいました^^
でも、ムラマタは東ダルマスカの釣り人にとられましたw

釣りをしたいのはプレイヤーなんだも!釣竿返して~w

釣りミニゲーム。なかなか難しいにゃ・w・b
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
[日記]新しく入った新入社員。一週間でやめてしまったよ。ブラック企業だって気づいたんだろうなぁ。賢明な判断です・w・りんちゅも冗談抜きでやめたいよ。りんちゅの前の席の方は体もたなくてやめるとかなんとか。残業三時間はそりゃ体こわれるよね・w・また新たなイケニ...
2012/05/30(水) 01:07:39 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking