ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
せんせい、ゾディアークくんがズルしますw
こっぱくん、スマブラ熱再発したw 毎日スマブラやってるにゃ♪

こっぱくん、新しく買ったドラゴンズドグマでも遊んでるにゃあ・w・♪
リアルなオープンワールドゲーム。モーションもスピーディーでとっても楽しそう!しかも仲間AIが賢いときたwいいにゃあ^^

生放送でも多くの人がやってるみたいにゃ・w・b



[FF12]
vsキングベヒーモス

強い武器、ラグナロクを手に入れたので削りが楽になり勝てました・w・b



vsゾディアーク
今日こそコテンパンにしてやるにゃ~・w・!

1分でゾディアークのHPを三割以上削る。
さすが酒のみバッシュさん・w・b


物理防御がとけてもすぐに物理防御をかけなおすゾディアーク。
そのまま15分経過。

いつ攻撃できるようになるんだよw
魔法でなんとかするしかないにゃ!
オパールの指輪装備して、魔法クラウダ~!

魔法バリアもはられた。


魔法も物理もきかないよw いったいどうしろというのにゃあ?



最初の物理防御がはられてから30分粘ってみたけれど、物理防御がとけたのは一瞬だけで、長々とかかりっぱなしでした。

フェニックスの尾99個がきれてゲームオーバー☆

こんなの勝てるかー!w



もっとはやめに魔法で応戦すればよかったにゃ・w・物理防御そのうちきれるだろうとたかをくくってしまったのにゃ。
ケアルガは大活躍したんだも・w・b

バブルチェーンパーティー全員分買って、バルフレアさん以外闇吸収装備でいって、しかもラストエリクサー使ったのに負けたよw
こいつ、きっとオメガより強いにゃあ・w・!

ゾディアークは(時間ある日の)1日1回挑むことにしようw



アルテマの必殺技「完全アルテマ」と、大好きなエクスデスの必殺技「メテオ」を使ってみたよ・w・ノ メテオの発動たいへんだw

アルテマさん何かしゃべってるにゃあw神々しい・w・!

エクスデスおじいちゃん。天秤使うとこに笑ってしまうw
メテオがふってきたにゃ・w・!とんでもなくでかいにゃ!地球終わってしまうにゃw

やりすぎだよおじいちゃん・w・b
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こっぱくん、スマブラ熱再発したw 毎日スマブラやってるにゃ♪こっぱくん、新しく買ったドラゴンズドグマでも遊んでるにゃあ・w・♪リアルなオープンワールドゲーム。モーションもスピーディーでとっても楽しそう!しかも仲間AIが賢いときたwいいにゃあ^^生放送でも多く?...
2012/06/02(土) 00:11:38 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking
