ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
昨日のバッシュ、闇吸収装備(デモンズシールド)をし忘れてた。

ライセンスポイント200って多いね・w・♪



[日記]
木の家っていうお店にランチを食べにいったよ・w・ノ ログハウスなお店で、とても雰囲気がいいのです^^

近くに見学できるログハウスもあるのにゃ♪暖かい感じでいいにゃあログハウス♪
シャンデリアがとてつもなくおしゃれでした・w・!ほ、ほしい。



ランチセット1000円でごはん、エビフライ、サラダ、いろいろのった冷奴、ラタトゥユ?、からあげ、ケーキ、アイスがついてくる。
盛りだくさんだも・w・ノ

エビフライ。中身がぎっしりでプリプリしていて、とっても美味しかったんだも~^^

他にもステーキのとかパスタとか魚とかのランチセットがあったのにゃ♪



[メルルのアトリエ]
いろいろとミスはしまくっているが、1年目3月でホム登場。ラッキーにゃ☆
これで錬金手伝ってもらえるにゃ~・w・ノ



[FF12]
三度目の正直!
vsゾディアーク戦!

こちらのレベル。
ヴァン66
フラン70
バッシュ64
バッシュさん11レベル足りないw

主人公の装備は最初は盗賊のカフス。盗み成功したらバブルチェーンに切り替える。
フランさんは、相手がリフレクでも魔法が通るようにオパールの指輪装備。
バッシュはもちろんバブルチェーンb 一気に体力削るため、はじめは盾を捨て、ラグナロク装備です。

戦闘前の準備。
プロテガ、シェルガ、ブレイブ、バッカスの酒、リジェネをバッシュに使って、いざ!戦闘開始!



ゾディアークの必殺技!ダージャ!!
バッシュは倒された!!!

んなあ~・w・!!!??

戦闘前の準備がパァだ!w なんてことしてくれるw



酒で暴走したバッシュにゾディアークの体力を半分くらい削ってもらいましたノ

ゾディアークの行動パターン変化!ダージャを構えた!

バッシュさんの装備を変更!
ラグナロクからデスブリンガー&デモンズシールドに!
くらやみ治しの万能薬はバッシュにのみ使います・w・



物理防御がとかれないからクラウダで削るしかないにゃあ・w・
あ、魔法バリアもはられた。このやろう!w



ゾディアークの物理防御がとけた!
でもすぐに防御バリアはられるんだろうなあ・w・

フランさんのクラウダとオイヨイヨのケアルガがゾディアークのターンに割り込んだ!
おかげで防御バリアがまだはられていない!ミ、ミストナックで倒すチャンスにゃ・w・!?

バッシュでミストナック発動!主人公がメルトクリムゾンを三回も放ったにゃwりんちゅのデータのヴァンはメルトクリムゾンよく出すねw

ルミネッセンス発動!
三万のダメージ!!
ゾディアークを倒した!!!



やった!やったあ~!!!ついにゾディアークを倒したぞ・w・ノ!!!

今日のゾディアークくんはかなりデレてました。なんと、即死がほとんどささらず、必殺技をくらっても3人ともピンピンしてたりしました。(昨日は3人即死しまくったのに・w・;)
なんと、2軍にかえる必要がないほど。

1軍のみでクリアーだにゃ・w・b



釣りミニゲームでタイコウの紋章をもらったよ・w・ノ□
トロの剣を買うためには、あと何がいるんだっけにゃ・w・?

なになに?後はオメガとヤズマットを倒すだけとな?

無理ですw
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅう!

ログハウスなお店ですと…?めちゃくちゃ高級そうに思えるのですが、
1000円でボリュームたっぷりのランチが食べられるとは!
おかずやサラダだけじゃなく、デザートまで出てくるのは良いですね~…
今度食べに行ったときは僕のぶんのケーキもお願いしまs(ry


いやぁ、まさかゾディアークを倒してしまうなんて…おめでとうです!
戦術練ったとしても即死やら無敵やらがありますから、
結局は運任せになっちゃうんですよね~相手の機嫌次第なのですよw
今回のゾディアークは機嫌が良くて良かったですねw

さて、次はヤズマットですな!恐れることはないのです~、
ゾディアークとは違ってほとんど運要素ってものが存在しないので…
ガンビットを完璧にして臨めばあとは放置プレイでいけますw
僕は戦闘中、ほかのゲームしたり夕食を済ませたりしてましたからね(
2012/06/03(日) 21:22:11 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
おやぶんごきげん麗しゅうだも!

あったかい感じのログハウスでしたも^^シャンデリアは特に高級そうだったにゃw お安くたっくさんたべれるんだも・w・b!
デザート二つも出てきて大満足にゃ♪いいお店にゃ♪
ケーキ数種類から選べるんだもノ 何のケーキがいいかなあ?w

ゾディアークくん接待プレイをしてくださいましたノ
うわあい♪ありがとうですにゃ^^
やっぱりあれは運で勝ち負け決まっちゃうバトルなんだなあw無敵時間長すぎる・w・!
機嫌よくてよかったにゃあ^^

ヤズマットは大変そうなので辞退するにゃw ギルガメッシュさんにあえたからFF12満足にゃ♪
放置で勝たれるヤズマットさん悲しいにゃwせめて画面はみてあげて~w
ヤズマット倒してるって事は、完全クリアしてるっぽいにゃあ。すごいやおやぶん・w・ノ!!!
2012/06/10(日) 11:11:51 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ライセンスポイント200って多いね・w・♪[日記]木の家っていうお店にランチを食べにいったよ・w・ノ ログハウスなお店で、とても雰囲気がいいのです^^近くに見学できるログハウスもあるのにゃ♪暖かい感じでいいにゃあログハウス♪シャンデリアがとてつもなくおしゃれで?...
2012/06/03(日) 03:47:27 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking