ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ギシギシ!
実家の床。あるくとギシギシどころか、少しへこむ場所もあるよ。
建ててから長年経っている家っぽいから、寿命なのかな?w

そのうちズボッと抜けそうなので、ドキドキワクワクします・w・♪



赤黒茶色系統の色鉛筆。合計11本買ったら2000円ぶっとんだにゃb
高いねw

一本500円ちかくする鉛筆もあったよ。恐れ多くて触れにくいw

超高級色鉛筆セット、万単位の値段で売ってたよ。七万だったかな?

これはさすがに触れられませんでしたw



[スマブラ]
おかしいなあ?昼間インしてたのに、誰も反応なかったよ。おふげんかなぁ。いつもあいさつするフレンドさん達も反応ないから。
誰か気づいてくれ~w

しかたないから、こっぱくんとかわりばんこにおきらくチムチム・w・ノ!何年ぶりだろうw

昔と違って、ピカチュウがせっかキャンセルしてたりとかしてるにゃあ。
変わるもんだにゃあ・w・!

こっぱくんのロボ、大暴れしてたにゃあ・w・b鬼神だにゃ・w・! みていて楽しいです^^

りんちゅ、カービィとネスで行ってフルボッコされたよ。マイナス3だぜ☆ 相手になっていない・w・!

ピカチュウとアイクは3連勝。
対戦、勝ったらアイク使うの変えた方がいいかにゃ・w・;?勝ったらカービィちゃん達を使った方がいいかもしれないよ。

おきらく、タイム10分でストック3とか、タイ部屋とかもあったらいいにゃあ・w・もしくはロビーシステム!

次回スマブラでさくらいさん、作ってくださらないかな~・w・♪



[メルルのアトリエ]
金欠で残金が5とか8とかになりまくっているけど、二年目でドラゴン撃破!
この分だとワイバーンなんとかなりそうですにゃ・w・ノ

一周目でマスク・ド・Gって倒せるんだろうか?
目標がワイバーン撃破まで!から変わりつつあるにゃ・w・

もうワイバーンじゃなくてマスク・ド・G描いたら?っていわれた。

なんでじ~ちゃん描かなきゃならんのにゃw楽しそうだけどさw



[FF12]
ヤズマットとかは時間がかかりすぎるので、ネットで動画をみて済まそう・w・

たくさんの人が考えぬいてあみだした、全自動ヤズマット戦。

尺装備で仲間をたたく主人公w すごい戦い方でしたにゃ・w・!

わざと状態異常がかかりやすいように弱い装備にして、活力を下げたりしていたにゃ。
主人公を生かすことに重点をおいてかつ、バブルとかリバースとかアイテムとか使えるように、ガンビットややこしいことになってたにゃ。

どこの天才たちが考えぬいた戦法だにゃw
とても賢い人たちだにゃ~・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
実家の床。あるくとギシギシどころか、少しへこむ場所もあるよ。建ててから長年経っている家っぽいから、寿命なのかな?wそのうちズボッと抜けそうなので、ドキドキワクワクします・w・♪赤黒茶色系統の色鉛筆。合計11本買ったら2000円ぶっとんだにゃb高いねw一本500円ち?...
2012/06/07(木) 12:44:14 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking