ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケモン情報まだかなw
パナップ。縦じゃなく横にシロップ?の入ったバージョンが売られていたよ。
食べたことないんだも。気になるにゃ~・w・♪



[ポケモン]
どうしよう発売日近づいてきたよ通信機能わからないままだよw



[スマブラ]
おきらくにアイクを出すのはいいが、フレンドさんにアイクを出すのは危険だにゃね。
アイク使いなれてる人多いから対処されやすいにゃw

スカイプバトル楽しいにゃ~・w・♪
次回スマブラ出たら、スカイプバトルする人増えるかな・w・?♪



[メルルのアトリエ]
旅人の靴や武器防具アイテムを作りたくり、一気に開拓進めたにゃノ
ライアスくんとミミさんのスピードコンビ強いにゃ♪


現在三年目七月。開拓総合ランクポイント1305。
ワイバーン討伐依頼がきたにゃ!当初の最終目的ですにゃ・w・!

ワイバーン戦前になってようやくステルクさんがパーティーに加えられるようになった。

遅すぎるよw



[FF12]
地図をみながら
「右、右いかなきゃ」
といっていたら、
「東とかじゃなくて右とかいう人は迷いやすい」
っていわれたにゃ・w・

なっとくだにゃw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking