ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ワイバーンがフルボッコ
[日記]
お菓子を分けあう仲の方も仕事やめちゃったんだにゃあ。自信なくなっちゃって。
行かないで~・w;ノ!


[グッズ]
去年からマザーよりゼルダ3DSよりずっと欲しいと思っていたグッズがあるんだけど、入手手段がみつからないよ。あぁ。ここは田舎だなあw

ネットで注文したら確実だけど、好きなキャラがバレるのはやばいのにゃ~。前ピカチュウぬいぐるみがえらいことになったから。

万代書店に並ぶか、名古屋で見かけるかにかけるしかないにゃあ・w・ノ 目的のキャラのポスターはデカデカとはってるんだから入荷してよ~w



[ピクミン3]
ついになんとピクミン3の映像が~!!!!!

ニンテンドーチャンネルでみれました^^ノ☆
3人操作キャラっぽいのがいたね?3人を操作切り替えで操ってクリアを目指すのかな。

なんか綺麗な壁あったにゃあ^^破壊音も良い♪

また金額みたいのが出てるんですが、また借金でもしたんですかねオリマーさん?w 主人公オリマーくんなのかな・w・?画像小さくてはっきりと確認できなかたやw



[ポケモンセンター]
フワポアぬいぐるみだっけ?
なんだか抱き心地よさそうなぬいぐるみが出るよ^^

ヒノアラシ出してほしかったにゃあ♪



[スマブラ]
やばいな人が最近2人くらいしか見かけられないw

しもびだも~・w・
ポケモン発売したらスマブラで対戦相手探そうと思ってるのにぃw
夏には戻るであろう方もいるから大丈夫かなぁ・w・?

ぷよぷよも少ししもびみたい。トッププレイヤーの方々が忙しくてこれないとか・w・

今は何のゲームが人多いのかな・w・?



[アトリエ]
アーシャのアトリエ発売間近!

知らなかったのですw

キャラクターはロリ度が下がったよノ!
これならおやぶん達も大丈夫そうだよ・w・b


メルルのアトリエ。
防具作るのに必要なメデイカルリネンは材料1つしかないから、ホムンクルスで複製するにゃ♪
ライアスくんとってもかたくなったにゃ・w・♪



ついにきました!
vsワイバーン!
登場シーンがやはりかっこよすぎる!格好もかっこよすぎる!ワイバーンじゃなくてバハムートでしょこれ?w
(ワイバーン用データ複製しましたにゃ^^)

ワイバーンさん。一回しか行動してないのにHPが半分に。ライアスくんとミミさんと精霊石が強すぎるw

ワイバーンの呼び出したモンスターに1ダメージしかくらわないライアスくんに恐怖を感じたw

呼び出されたザコを倒したらワイバーンさんが降りてきたにゃあ・w・ちょうどライアスくんとミミさんの技ゲージがたまったところに。

運が悪すぎるよワイバーンさん・w・!

ミミさんのエンゼルホルン(トドメバージョン)でKO!!!
かっこいいですミミさん!



こちら強化させすぎたにゃあ・w・;でも目的果たせたから、あとはクリアを目指したいにゃ^^
vsアクマ戦も目指したいにゃ!ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
[日記]お菓子を分けあう仲の方も仕事やめちゃったんだにゃあ。自信なくなっちゃって。行かないで~・w;ノ![グッズ]去年からマザーよりゼルダ3DSよりずっと欲しいと思っていたグッズがあるんだけど、入手手段がみつからないよ。あぁ。ここは田舎だなあwネットで注文した?...
2012/06/09(土) 16:43:21 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking