ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケットモンスターホワイト2予約完了!/状態異常回復アイテムを作り忘れてましたノ!
[日記]
今週は家族とはなまるうどんのお店へ行ったにゃあ・w・ノ(強いぷよラーの中に、このお店好きな方いるんだって♪)

好きな天ぷらとかをトッピングできるし、安くて美味しいねにゃ^^♪
おでんとかおにぎりとかまであるのにゃw

温玉ぶっかけうどんにエビ天のせたにゃ♪うまうまだも^^

こっぱくんによると、コロッケすごく美味しかったらしいです・w・b

きてよかったにゃ^^



ついでにビデオショップ&エイデンへ行ったよノ

おとんが猿の惑星を何本か借りました♪5作目はみたことないから特に楽しみにゃ^^



エイデンで3DS買いましたwどのみち必要になるからね・w・(シアトリズムファイナルファンタジー欲しいなあw)


ポケモン予約コーナーあったにゃ。ハートゴールドと通信できるか分からないから、予約できないんだよなぁ・w・

なにげなしにパッケージの裏をみてみた。

※クリア後に、ハートゴールドからポケモンを送れます。











・w・;!!!!!!!!!!

な、なにい~!!?
はははははやく予約しなければ!!!
ブラック2、ホワイト2、どちらにする!?ホワイトのが明るそうだしドレディアさんいそうだしホワイトにしようノ!このお店ってどうやって予約するんだ!?

こっぱくんが予約券を発見した!
ブラック2の方はまだ何枚かあるが、ホワイト2は1枚しか残っていなかった。

あ、あぶないにゃ~・w・;ここで予約しないとポケモンパズルもらえないんだよ!(先行予約のパズルだから、もうもらえないかもだけどw)


予約券をもってレジへ行ったら、すでにレジの人が予約のスタンバイをしていましたw
騒いでたの丸見えだったからねb

予約完了ですにゃ・w・b



[3DS]
本体の設定、ネット設定をし、次に行うべき行動は
2D表示への切り替えですw
目がもたないよw

シアトリズムファイナルファンタジー、キングダムハーツ、ついでにミクの体験版をダウンロード♪

シアトリズムファイナルファンタジー。
6の決戦、8の聞き覚えある曲、13の知らない曲、で遊べたよノ♪

究極譜面難しいよw13の究極譜面はかなり後半までいったんだけどなあ・w・
6と8、知ってる曲だったから楽しいにゃ^^
シアトリズムおもしろいな~!これ、8のアルティミシア城(ラスダン)の曲あるんだよね。欲しいな~・w・♪


キングダムハーツ。
新しいアクションが増えてたにゃwスタイリッシュだ・w・!バブルラってなんだw

ミク。
悪の~の曲でやりたかったなぁw



ARカードで遊びましたノ
すっごいんだも・w・!カービィちゃんとか立体でみれるんだも~!!!これが時代の進化か!

これはいい機能ですにゃ^^



[スマブラ]
モチベーション下がってる方だらけになってるにゃ・w・発売から何年もたっているからそうなるよね♪

りんちゅのモチベーションは下がらないなぞ。いつ下がるかな・w・?
ピーチ姫楽し~にゃ・w・ノ


最近ピーチ姫にハマり中♪

アイクとネスは年がら年中ハマり中♪このハマり呪いはとかれることがなさそうだ。

強い相手にはダメチュウもといピカチュウさん・w・b

おりまくんは好きで使う^^

まだまだハマれそうですにゃ・w・



今日もおきらくチムやってきたにゃw

リュカ出したら仲間がネスだった。なんか嬉しいね^^しかも強いネスさんだったwつかみが上手い・w・!

アイクくん。まだまだ弱点がおおいにゃあ・w・少しずつなくさないとだにゃ♪
フレンドさんたちのアイクくんみたいに強くなりたいにゃ^^

さすがピカチュウさん!2分間やられません。200%だけど安心できまチュ・w・b
でんこうせっかできないけど、もうこいつメインでいいやw

ゼルダ姫で7撃墜!
やふ~・w・!楽しいね♪キックがささったときが熱くなる!



こっぱくん。二段の相手にふつうに勝てたそうだ。なっとくいってしまうにゃ・w・こっぱに勝ったドンキー使いは何段の実力なんだろう?w

こっぱくん目安になるかもにゃあ・w・



[メルルのアトリエ]
メルル姫&ライアスくん&ミミさん(レベル38)で
vsアクマ戦!!!

一回戦目。
メルル寝て負けました☆

状態異常直せるアイテムがなかったのにゃw



魔法の絨毯の効果ですぐに再戦ノ。

状態異常直せないので、メルルに状態異常攻撃がこないように守りまくります・w・ノ

あ~。ライアスくんが暗闇状態に。攻撃全て当たらないw
治せないから倒れてもらうしかないんだけど、防御力高くて他のキャラがさきにやられてしまうw

ミミさんは暗闇になっても攻撃全てあたるね?スピード速いからかな?それとも装備のせいかな・w・?


こちらの合成アイテム。
毒はまったく入らないし、暗黒水もあまり効いてないし、キノコ鍋はあってないような回復力だし、

いろいろ不備が多すぎる!w


エリキシル剤とマイスタータルトとなんとかバスケット、全て使いきったにゃ!あと回復できるアイテムは、大量の手作りパイ(効果低い)とレスキュー花火(効果ランダム?)のみ。どうするよw
相手耐久力あるにゃ~・w・;負けちゃうよ。
これはもうごり押しするしかやることないね!
ミミさんの超火力と精霊石で削っていくも・

ライアス倒れた!
パラディンが!盾役がいなくなったやばいにゃ・w・!


レスキュー花火が倒れていたライアスくんをグッドタイミングでよみがえらせたにゃノ!
だ、大活躍すぎる・w・!こんな活躍ははじめてですにゃ♪


生き返ることで暗闇状態が治ったライアスくんで超必殺技を放って、精霊石2こめの技を放って、アクマの残り体力バーがみえないくらいまで削ったにゃ・w・
あれ生きてるんだw バーみえないんだけどなあ・w・


トドメはミミさんの超火力通常攻撃で☆

やったぞノ!エリキシル剤全て使いきっての勝利だも・w・ノ!あ・・・あぶなかった~。
相手の体力はほとんどミミさんが削りましたにゃ・w・b

状態異常回復アイテムはちゃんと作っておかなきゃだね☆



更に進めて4年目突入!
エントとアクマ二回目も倒しました・w・7000円のピースメーカーつよつよだも!

状態異常治しはやっぱりいるねwボス戦中に暗闇治せましたにゃ・w・b
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking