ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
シアトリズム楽しいね♪

母親殿が蛇の皮をみつけてきたw
どこからみつけてくるんだかw



ニンテンドーのテーマパークなゲームが制作中なのかにゃあ?

やりたいなあ^^任天堂ってことは、リセットさんのもぐら叩きとか出るのかな?叩く度に怒られそうだ・w・

スーファミのクッパのあの乗り物に乗りたいにゃ・w・♪



[シアトリズムFF体験版]
FF13のサンレス水卿は基本S
熟練S
究極A
とれたにゃ・w・♪

FF8の曲は
基本S
熟練B
究極D
ぎりだにゃwケアルだよりです・w・

体験版りんちゅにはとても良かったけれど、気になる人は気になる点があったのにゃ。

8の曲なんだけど召喚獣の召喚直前あたりのところ。マークが背景と重なって見えないところがw

マークはくる順番たぶん同じだから、覚えたら大丈夫にゃ・w・b



[スマブラ]
かなり久しぶりにスマコムでチムを申し込みましたにゃw

スマコムは強い人だらけでたいへんときいたにゃ。りんちゅ弱いけど、こっぱくんいるからまぁなんとかしてくれるでしょw

ペアだとチム優先権を得られるみたいで助かりますね・w・



にゃんこさん&シェイドさんとチムバトルをすることになりました・w・ノ!

・・・って、フレンドさんじゃないか・w・!?スマコムで探した意味とはいったい?w



にゃんこさん、使うキャラ変わってました♪前はデデデ達を使ってたよね・w・♪

前より強くなってるしw にゃんこさんとシェイドさんのスネークタッグ強いよ~・w・!下B当てるの上手すぎる!なぜあんなに当てられるのか? 二軍出してられない!
ピカチュウ出しても勝ち負け五分な状況だ。リュカとかゲムヲとかボコボコにされたにゃw



こっぱくんのロボすごい頼りになるねw横が狭いステージだと、速攻で倒しにかかってくれるにゃ・w・b
とにかく耐えることがりんちゅの仕事ですノ
一回目は負けたピカだけど、二回目ピカチュウは6撃墜できたにゃ・w・!嬉しいにゃ!メインならまだ戦える!


ピカチュウとオリマーと、こっぱくんのロボがつよいって言ってくださったにゃ・w・

オリマー何してたかよく覚えてないwピカチュウくんとオリマーくんほめてもらえてとっても嬉しいですにゃ^^♪

こっぱのロボはやっぱりすごいや・w・!近距離戦が上手いってさ♪


対戦ありがとうですにゃ^^



[どうぶつの森]
今回からの配信アイテムはホラーな家具☆
配信が楽しみになったにゃ^^

きょうふのかんおけがきたよ♪飾りたいなw



[メルルのアトリエ]
やるきマンマンはついてるけど、復活効果をつけ忘れたエリキシル剤を2個作ってパメラさんのとこに登録してしまった。

日付10を無駄にしたにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
母親殿が蛇の皮をみつけてきたwどこからみつけてくるんだかwニンテンドーのテーマパークなゲームが制作中なのかにゃあ?やりたいなあ^^任天堂ってことは、リセットさんのもぐら叩きとか出るのかな?叩く度に怒られそうだ・w・スーファミのクッパのあの乗り物に乗りたいに?...
2012/06/11(月) 05:00:26 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking