ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
サザンドラをよくみれる♪/生放送とかスカイプとか♪
[ピクミン3]
スクリーンショットをよくみてみると、オリマーっぽいキャラクターが目を見開いていた。

スマブラでは攻撃をくらった時とかに目を見開いていたオリマーだけど、このスクリーンショットは攻撃をくらっていないのに目を見開いている。
まさかこの状態が普通の表情なのか?

次のスマブラ、この顔のままにならないだろうな?フレンドさんに怖がられちゃうよ!w



[3DS]
ポケモンが3Dでみれるソフトが配信されたにゃ・w・!

今日はギアルが配信されました♪
すごい勢いでぐるぐる回るねw

サザンドラくん。思っていたのと違って、足が可愛いw 上からとか下からとかもみれるのにゃ!
これは素晴らしいソフトだにゃ・w・!

マ、マリルを3Dでみたいですにゃ・w・♪



[スマブラ]
生放送、ルールよく分からないけどこっぱくんいて助かったにゃw
M.Jさん、生放送できていいな~^^♪

りんちゅ、生でフルボッコされたとこ流されちゃいました☆やっふう!w

よくプリンちゃんでこっぱくんにねむる当てれたにゃあ♪KEIさんすっごいも・w・ノ!



生放送については知識ないけれど、スマコムではリードできたにゃ・w・♪



今日はスカイプ乱闘チムバトルやったよ☆
やっぱり楽しいにゃあ^^

みんな強いにゃ!やられまくっちゃうにゃw

ピカチュウ、戦えるのはいいけど仲間もやっちゃった♪まさにダメチュウだw
オリマくんも仲間をやっちゃっている。
ゴメンにゃw

最後の地雷。かかった側も、仕掛けた側も気づかなかったというw

KEIさんのデデデとかプリンちゃんとか、強くて頼りになるのにゃ~^^デデデの上Bメテオがみていて楽しいし、よく決まるw

楽しいチムバトルをありがとうだにゃ^^ノ♪
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅう!


ピクミン3は、残念ながらオリマーではない人が主人公みたいですね~。
オリマーどうなったんでしょう…なんやかんやでまた駆り出されそうですけどw
とりあえず早く欲しいです!ピクミン2からさらにパワーアップしてますし、
久々の続編ですからね~。またクマチャッピーをパンチで倒してやるのですw

3DS買ったんですねw裸眼で立体が観れるってすごすぎますよね~、
僕たちで言えば立体って、赤青のメガネで観るってのが普通でしたもんw
ポケモン図鑑は毎日増えていくのでチェックするのです!
欲しいポケモンが出なくて、興味ないのばかり増えるのは仕様だと思います(


Nintendo Landはとっても楽しみなのです~、現実にも作ってほしいですw
任天堂のテーマパークだなんて…ファンにはたまらないのですよ!
情報聞くだけでわくわくするって言うところがさすが任天堂ですよね~、
実際やったら想像よりもはるかに面白いと思いますけど!

シアトリズム…僕も体験版やって面白かったから欲しいのですが、
高くて買えないんですよねwいまだに中古の値段が下がってこないって言うw
3DSのゲームって全体的に値が落ちないんですよね~KH3Dもパルテナも…
良いことではあるんですけどね、それだけ面白いってことでしょうし!
2012/06/15(金) 22:50:04 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
おやぶん!ご機嫌麗しゅうだも・w・ノ!

オリマーじゃないんだ残念にゃあ・w・
隠しキャラにオリマーくん出たらいいなあ♪
久々すぎる続編だも!おもしろそうにゃ^^最強のパンチをおみまいしてやってくださいだもw

立体凄いのにゃ・w・!みんなびっくりしたのにゃ!
赤青メガネ懐かしすぎるw何処に置いたっけなあ・w・?
図鑑。毎日が楽しみなんだも^^♪
ドレディアさんでないよ~w

りんちゅも楽しみなのにゃ^^現実に出来たら喜んで行くのにw
任天堂はつよつよなんだも・w・bいいゲームに仕上がったらいいね^^♪わっくわくにゃ~w

シアトリズムおもしろいにゃあ♪
でもまだ4000円とかして、値段高いのにゃw値段下がって~w
3DSって値段下がりにくいんだ・w・!DSのは安いのにw
面白いなら良しですにゃw
2012/06/18(月) 20:59:46 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
[ピクミン3]スクリーンショットをよくみてみると、オリマーっぽいキャラクターが目を見開いていた。スマブラでは攻撃をくらった時とかに目を見開いていたオリマーだけど、このスクリーンショットは攻撃をくらっていないのに目を見開いている。まさかこの状態が普通の表情?...
2012/06/19(火) 04:01:05 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking