ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
今年はほしいものだらけですにゃ♪

[ルクサンブール(和洋菓子店)]
帰りにいったことのない和洋菓子店に連れてってもらったよ♪

すごい独創的で好みなデザインのケーキがいろいろあったんだも・w・!どんな味なのか想像できなくて気になるにゃ^^

豊富な種類のマカロンや、お饅頭とか、ラインナップいっぱいあったにゃ♪

今回はちょっとしたおやつが欲しかったから、ブドウのジュレとか水まんじゅうとかを買いました♪
水まんじゅう、和菓子の中で一番好きなんだも^^

スイーツを入れてもらった袋がうさぎちゃんデザインでとっても可愛い!☆

水まんじゅう。スーパーのと違ってもっちもちしてたんだも・w・!!!うまうまだも~^^♪

いいお店だったにゃ♪また行きたいにゃ♪



[シアトリズムFF]
やったよ~!
FF6のボス戦の曲。究極譜面でクリアできたよ~・w・ノ!

楽しいなこの体験版♪

欲しくなってしまったにゃ・w・でも、ポケモンとルンファ4あるしにゃあ。お絵描きもしたいしにゃあ。時間たりないよ。
う~むw



[3DS]
立体ポケモン図鑑。ポケモンを動かしてみたノ

アニメでもそうだったが、ミジュマル、どうやって貝を腹に張り付けてるんだw同じくフタチマルw
ダイケンキ、取り出した武器をどうやってサヤ?におさめているのか。質量保存の法則を無視・w・!

和んだ。このポケモン達が好きになりましたw



全国図鑑プロも配信されるんだよね♪マリルみたいな~^^♪
1500ポイントだったっけ?2000円で販売される、かわいいピカチュウデザインのポイントカード買ったらちょうどよさそう。



今日はポケモンセンターでとてつもなく可愛いピカチュウバスタオルが発売開始♪



今年は欲しいの盛りだくさん!♪
お金やばいな。全部好きなのは買えないにゃ・w・;



[メルルのアトリエ]
vs4人目のアクマ戦!
負けましたにゃ☆

スピードが追い付かないにゃ・w・!



レベル52くらいで、
vsマスク・ド・G!

マスク・ド・Gに勝てないよ。防御力と回復力が異常です。ターンが回る度にベホマがかかります倒せませんw

こちらもターンが回るとHP大回復・w・bするけど、相手の必殺技アイン流が耐えられないのでやられてしまう。

一周目で勝つのは厳しいにゃ~・w・せめて目的をG倒すことのみにしぼってプレイしたらよかったかにゃ?レベル上げたら倒せるかな・w・?


マスク・ド・Gに負けて、マルチエンディングへ☆
負けたらグッドエンディングになって、とてもかっこいいイラストもみれるようになったからまぁいっか♪



図鑑でワイバーンみれるようになったよ・w・ノ♪ただ、動いてるから描きにくいにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
