ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
オリマーが!/ポケモンとルンファ4、今から待ち遠しいです^^
[メルルのアトリエ]
ワイバーンの下書き描けたけど、構図になっとくがいかないから描き直そうか考え中なのだがポケモンが発売してしまうのでまた今度描くことにしようw

初回プレイではエアーシャッター(ラスボスみたいなもの)に会うことすらできなかったけど、今回は一周目でも楽に倒せてしまったよ。

装備重要だね・w・!



[ニンドリ]
「ピクミン3」
操作キャラにオリマーがいないだと・・・?

;w;

悲しすぎる事実ですにゃ。でもプラスに考えてみよう。操作キャラにいないってことは、どこか他のところにいるのかもしれない。
どっかに出してあげてw宮本さん!



[ニュースーパーマリオブラザーズ2]
キンキラリンで驚いたwどのページも金だらけw

ゴールドマリオとか出てくるのにゃ!いい色してますにゃ^^



[星のカービィ20周年スペシャルコレクション]
ゲーム歴代6タイトル&カービィWiiのチャレンジステージ(新作)&星のカービィヒストリー&サウンドトラック&ブックレットが入ったスペシャルコレクションなのポヨ!
盛りだくさんすぎる・w・!!!

ブックレットには開発資料もかかれているらしい。
これはみてみたいな~^^しかし、歴代6作品、全部遊ぶどころか遊び尽くした作品だw
遊んだことないの入ってたらなぁw

カービィヒストリー。コミックの情報も入ってる上に、一話がみれるらしい。
これはみたいにゃw



[ルーンファクトリー4]
クリア時間は80時間くらいを想定しているんだって。(効率良い人は50時間くらいらしい)
長く遊べるのいいね^^


[付録]
4種類のポスターがついてきたよ♪ルーンファクトリー4の良いねぇ^^♪



[マンスリーニンドリチャンネル]
メトロイドの主人公。サムスさんのフィギュアが発売するって!セクシーなゼロスーツバージョンもあるよw
かっこいい^^



[ポケモンブラックホワイト2]
成長していく街、ジョインアベニュー。

がんばれAランチ。価格は36000円。
都会のランチは高いなw

たまごがえしをやりやすくする店とかあるようだ・w・
なんかいろいろ楽しみだにゃ^^♪



[キャラクターダービー]
順位上がるだろうなとは思ってはいたが、まさか一位になるとはピットくんやるにゃあw
っていうかこれ、リンクとかの票数がピットくんに移ってるでしょw

2、3、4位はいつもの人気メンツ♪

5位。ルイージ99票か。
あと1票で三桁だ・w・!だれか入れたげて~w

様々なキャラが登場し票数が分かれていくからか、ピカチュウの順位が上がってるよw6位でチュウ・w・♪
がんばれピカチュウ^^b♪

リキいないにゃ~w



「世界樹の迷宮4」
QRコードが121ページについてきた!
オリジナルアイテムが貰えて、ゲーム内で使えるみたいだも♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
[メルルのアトリエ]ワイバーンの下書き描けたけど、構図になっとくがいかないから描き直そうか考え中なのだがポケモンが発売してしまうのでまた今度描くことにしようw初回プレイではエアーシャッター(ラスボスみたいなもの)に会うことすらできなかったけど、今回は一周目?...
2012/06/23(土) 12:55:04 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking