ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スマブラ×バンナム
[スマブラ]
どうしよう。
バンナムと一緒にスマブラ開発とな?

バンナムの対戦ゲームっていい風にはあまりきかないにゃあ。キャラゲーと思われる確率もあがるんじゃあ?

2人して不安でならないですw

一緒に開発だから、ゲストキャラクターどころじゃなくたくさんのキャラクターが来るのかな・w・?ユーリ大人気だから来るかな? ロイド来るとしたら、烈空斬がチート技になってしまいそうだwメタナイトの竜巻だ・w・! リタちゃんが来たら喜ぶ人多いだろうなぁ♪

テイルズは人間キャラが多いから、ラピードこれるかもしれないよ・w・ノ

りんちゅはトクナガを出して欲しいですwぬいぐるみに乗って攻撃したいんだも^^♪

良いゲームになったらいいな・w・♪



[日記]
新入社員が入らないから忙しさがw

明日は休みでなく、五時まで勤務。しかも寄りたい場所が三ヶ所もある。次の日はどこかへ出かける予定あり。平日は残業パラダイス。

ポケモンプレイ。まわりより大幅に遅れるよ♪うわあん!w



[ポケモン]
遅れを取り戻すためにも、一匹強化で進めようかw(HGでも一匹強化で一気にクリアしてましたにゃ・w・)

ミジュマルを強化強化・w・ノ!

でも、探索したいよなぁwのんびりプレイになってしまうかもだにゃ~・w・だがベトベトン様にははやく会いたい。
悩むにゃ~w


フレンドさんの中にもブラックホワイト2を買う方いたよ♪明日が待ち遠しいね~^^って、今インしてる方みんな買うのかよ!w

凄まじいぞ!ポケモンパワー!w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
[スマブラ]どうしよう。バンナムと一緒にスマブラ開発とな?バンナムの対戦ゲームっていい風にはあまりきかないにゃあ。キャラゲーと思われる確率もあがるんじゃあ?2人して不安でならないですw一緒に開発だから、ゲストキャラクターどころじゃなくたくさんのキャラクタ?...
2012/06/23(土) 12:55:03 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking