ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケットモンスターホワイト2日記 ベト様大活躍!

エイデンでの予約特典のポケモンパズルだぜ☆

使ってるポケモンのルカリオくんがいるから、なお嬉しいですにゃ^^♪かっこいい♪


予定より仕事が入らなかったぞノ!
もうすぐ仕事が終われる!あと少しだがんばれりんちゅ!

仕事が追加されました。

・w・^



よし、もう仕事終われるぞ!着替え終わったぞ!さぁ帰るぜ!☆

仕事が追加されました。

・w・;



りんちゅは帰りたいんだ~!!w

何はともあれ、予定よりははやく帰れました♪ポケモンやるにゃやるにゃ^^



万代書店にもよってきた。
今日の万代書店は七夕イベントと100円セールをやっていたにゃ・w・

100円以上お買い上げのお客様に七夕の短冊を書く権利が与えられ、抽選でその願いが叶えられるとかなんとか。

うまいぼう100本とかくらいなら叶えてもらえるんだろうか?w



100円ゲームセール!スーパーマリオRPGまで100円で売られてたにゃw
お買い得すぎるよ・w・!



[ポケットモンスターホワイト2]
ミジュマルが好きなのでミジュマルを選んだよ^^そして名前を「ぼのぼの」に。

ぼのちゃんかわいいよ♪


今回のポケモン、人からアイテム貰えまくれるんだね。
街を隅々まで探索してしまうよw(速攻クリア無理だにゃw)


うろついてたら「たべのこし」とか「技マシンかいりき」とか手に入った。ずいぶん速い段階で貰えるんだね・w・!
ってか「つりざお」はまだなのかな?もしかしてスルーしちゃったのかな?w


トレーナーがマリルを出してきた!
なにこれ!?すっごい可愛いよ・w・!!!すっごい可愛くぞうきんが動いてるよ!
癒されますにゃ~^^♪


Aボタン連打して歩いていたら「しんじゅ」をひろった。
ラッキーにゃ・w・♪



ライバルというか、近所のお兄さんポジションな人物。いいキャラだにゃw
おれはいかるぜ・w・b


二番目のジム。ライブな感じいいね♪



ポケモン映画をつくってみたノ
収益240億。

ポケモントレーナーやめてここで働いたらいいんじゃないかな?w
でもお金もらえてないw



ぼのぼの(フタチマル)と、もふもふ(モココ)で三番目のジムリーダーに挑んだけれど、歯が立たなかった。

水も電気もあまり効かないだと?
どうしようかにゃw

ボックス内のレベル高めな戦えそうなポケモン。ベトベターとガーディとタブンネがいるにゃ。



ベト様2号(ベトベター)に「しんかのきせき」を持たせ、ベノムショックを覚えさせ、ジム戦に再戦!
ベトベトン使いの実力を拝ませてやるぜ!!!

まずはモココを出してでんじは!
戦力にはならないポケモンに交代し、やられたらぼのぼのに交代。
ぼのぼのに一匹目をやっつけてもらったb


ジムリーダーは○○○○○をくりだした!
このポケモン強すぎるんだよ~!ぼのぼのももふもふも一撃死!
なんとかしてください!ベト2号様・w・!

さすがは耐久タイプかつ「しんかのきせき」戦術による防御アップ。相手の攻撃を二回は耐えれますノ
二回くらったら他のポケモンにチェンジしてベト様温存b!

ヘドロこうげきで毒状態にし、ベノムショック(毒の相手に威力二倍)で攻撃!
おしきれ!ベト様!!!



結果。
ベト様と○○○○○。両者ダブルノックダウン。

うわ~!!よくやったぞベト様~;w;!!!頑張りすぎだ!!!
あとは水弱点のポケモンだけだから、ぼのぼのに任せておいてくれb!



三番目のジムリーダーに勝利!☆
ポケモン総動員な熱いバトルで白熱したにゃ~^^♪

新しいポケモンでもベト様使いになってしまう・w・まあいいか♪ベト様大好きです^^



ダウジングロッドもらったよ♪
探しまくるにゃ~・w・ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
