ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
コインバトル!/チュリネゲットだぜ♪
ポケモンパズルやったにゃ・w・♪
描いたこともあるルカリオはすぐにできるけれど、よくしらないポケモンはパズルするの難しかったにゃw



[スマブラ]
こっぱくん。スマブラXではじめてコインバトルをする。

Wi-Fiでコインバトルできるの知らなかったようですw
たけさんとKEIさんと遊んだのにゃ♪


ドラグーンでこっぱくんを狙ったら、逃げようとしてそのまま落ちていった。
こっぱくんメンタル大丈夫かw

みんなコインとかスターとかスマッシュボールとかとるのうまいにゃ~・w・!とれないにゃw
プリンちゃんのふくらむ攻撃。避けられないにゃw


最後はアイクバトルにw
アイク楽しいにゃ~・w・ノ♪


皆さん対戦おつありですにゃ^^♪



[ポケモン]
取説。文字だらけだも・w・!



今回のポケモン。バッジがかっこいいねぇ^^
タブンネ。パーティー内で一番強いかもしれないよ?パーティー壊滅状態から、トレーナーのポケモンを四ひき倒す快進撃っぷり・w・! でも、他に入れたいポケモンいるからボックス行きに。ごめんよタブンネ・w・



チュリネをゲットしたのでがくしゅうそうちを渡したよ♪たいようのいしはあるにゃ。いつ、ドレディアさんに進化させようかな・w・♪



現在のメンバーは、
フタチマル
モココ
チラーミィ
ベトアニキ
チュリネ
ズバット(そらをとぶが使えるため入れている)
ものすごい趣味メンツになってきた。運よくタイプかぶってないにゃ・w・b♪



vs四番目のジムリーダー!

相手のタイプは雷。
昨日に引き続き、ミジュマルを選んだことを後悔w(いいんだ。ミジュマルかわいいから・w・)

フタチマルも電気タイプのモココもあまり活躍できないよ!
にしてもジムリーダーさん、ボルトチェンジ大好きだなwこの技ばかりくるよ・w・!

相手の一番強いポケモン以外をフタチマル達で撃破!

相手はゼブライカを繰り出した!モココやられた!フタチマルは出したら一撃でやられるだろう?w 強いよ!これはヤバイ!
ベトアニキ様、後はお願いしますw

ベトアニキの攻撃!
ゼブライカが毒状態になった!

ゼブライカの攻撃!

リンチュウはサイコソーダを使った!

ゼブライカの攻撃!

リンチュウはきずぐすりを使った!

ゼブライカの攻撃!

リンチュウはサイコソーダをつk(ry



耐久型、レベル17ベトアニキ無双!ずっとベトアニキの毒ダメージのターン!

ジムリーダーに勝利した!



卑怯なことをしちゃったにゃ・w・はやめにクリアしたかったんだにゃw


ジムリーダー「これをあげます。これは私の好きな技」

リンチュウ「ボルトチェンジだろ」

技マシン「ボルトチェンジ」を手に入れた!
みてればボルトチェンジ大好きっぷりがよく分かりますw



新しい街でゾロア貰えたよ♪貰えてびっくりしたにゃ・w・!



vs五番目のジムリーダー!
地面タイプだったので楽にいけました・w・



トーナメントに出てみたよノ

チェレンのポケモンの攻撃!

1ターン目 ふるいたてる
2ターン目 ふるいたてる
3ターン目 たいあたり

なんてこと・w・;技構成どうなってるのw
トーナメント優勝したにゃ・w・♪



物語を進んで、vsたくさんのプラズマ団!
チェレンとタッグを組むことになった!

どうしよう。さっきのバトルみるかぎり不安でしかないよw

チェレンのポケモンの攻撃!
かみなりのキバ!
かいりき!


・w・!!?すごい強いじゃん!かみなりのキバされてたらフタチマル耐えられなかったよ!
お、おもいっきし手加減されてトーナメントを優勝してしまったんだなw

ジムリーダーは対戦者を優遇してあげたりもしなきゃならないのかな・w・たいへんなお仕事なんだなぁ。



今回のポケモン。レベルによって入る経験値変わるんだね?
一匹レベル特化クリア難しくなってるwいろいろ育てるにゃあ・w・ノ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ポケモンパズルやったにゃ・w・♪描いたこともあるルカリオはすぐにできるけれど、よくしらないポケモンはパズルするの難しかったにゃw[スマブラ]こっぱくん。スマブラXではじめてコインバトルをする。Wi-Fiでコインバトルできるの知らなかったようですwたけさんとKEIさ?...
2012/06/25(月) 06:26:12 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking