ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
念願のドレディアさん!
[ゲームシンク]
マリルの夢をみにいったよ・w・ノ マリルかわいいな~^^♪

きのみとホエルコをゲットできました♪



[ポケモン]
遊園地入ってすぐのピカチュウの置物?すっごいかわいいよ~^^♪いいなあ♪



vs六番目のジムリーダー!
たどり着くまでにすべてのトレーナーと戦ったのに、こちらのスピード負けてるのに、「めいそう」とかばかり使われたためノーダメージでたどり着いてしまった。

風の仕掛けが楽しいジムです^^♪

ジムリーダーにエアームドを出された!
けど先制をとれてしまったぼのぼの(ダイケンキ)。

エアームドってこんなにおそかったっけ・w・;?個体値になにかあるのではないかにゃ?


勝ったらおしゃれなジムバッジをもらったにゃ^^



博士を呼びにいくように言われたよノ
博士のいる、お墓がたくさん並ぶタワーへ行きました・w・

ヒトモシゲットだぜ☆
ランプラー好きなんだよにゃあ^^「おやぶん」って名前をつけるのもいいかもしれないw



ポケモンゲットにいそしんだり、トレーナーとやりあいまくったり、街の人みんなと話したり、ダウジングでうろうろしたり、

物語進んでいかないよw



強そうな技を覚えたから、たいようのいしでドレディアさんに進化させてみた・w・♪

すっごく綺麗です!ドレディアさん^^♪おしとやかな感じもでてていいなぁ♪


レベルアップでモココ(もふもふ)がデンリュウに進化!もふもふ感が消えたので、名前をしびしびに変更しましたw

デンリュウ。動くとこんなにかわいいんだ・w・!?すっごい気に入りましたにゃ~^^♪



現在のパーティーメンバー。
レベル44ダイケンキ(ぼのぼの)
レベル35ドレディア(ティアルナ)
レベル30デンリュウ(しびしび)
レベル15ズバット
レベル19ベトベター(ベトアニキ)
レベル31チラーミィ(チラチラ)

チラチーノに進化したらベトアニキを育てようと思っていたんだけれど、チラチーノってたしか「つきのいし」進化だったっけw
強い技1つ覚えたら、レベル上げストップしようw

2番手がドレディアさんなのは、唯一ぼのぼのの「なみのり」を耐えられるからです。
「まもる」がほしいにゃw

みんな育てるの楽しいにゃ~・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
