ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ストレンジャーハウス
[ポケモンホワイト2]
ストレンジャーハウス。ホラーな雰囲気たっぷりの館。部屋に出入りしていくと・・・。

絨毯が歪んでる・w・!こわっ!
○○とかも移動してるにゃ~。

最後の部屋に入ったら○か○○の○ねを貰えたよ・w・ノ
どこかの橋の上で使うらしい。どの橋かな・w・♪



リバースマウンテン。
○○さんと一緒に進むのにゃ・w・♪
ポケモン捕獲したいからって、○○さんのポケモンを倒しにかかってごめんなさいw

ムシャーナがHP多い上にサイコキネシス強くて頼りになるにゃ☆


ドリュウズが現れた!
仲間に倒される前にゲットしたかったから、HP満タンのドリュウズに向かってハイパーボールを投げた。

一発ゲット☆
どうやら居心地がよかったようです・w・♪ストレンジャーハウスのジュペッタはまったく捕まらないのにw


○ねう○の技マシンが!
これは取り逃すと困るものだにゃ~・w・!これでジュペッタさんゲットできるかな?♪

リバースマウンテンのポケモン。おそらくスコルピ以外すべてゲット!(スコルピは全て仲間に倒されちゃうんだにゃw弱点だから狙うのかな・w・?)



サザナミタウン。

オレは怒るぜさんことヒュウが現れた!
バトルを挑まれた!

草タイプが弱点なメンバーなので、正直きついですw

まずはぼのぼの(ダイケンキ)で相手の鳥を撃破!


ヒュウはジャローダを繰り出した!

リンチュウはしびしび(デンリュウ)を出した!

「でんじは」と「あやしいひかり」をして、デンリュウは退場していきました。
なんて嫌がらせだにゃw

ティアルナ(ドレディア)さんで、相手に薬を使わせ、HPをミリミリまで削って、
あとはぼのぼのに任せた☆

ぼのぼのの「なみのり」で勝利だも~・w・ノ♪



れいとうビームがほしいですにゃw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking