ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
まっていてくれるプラズマ団
[スマブラ]
スマブラは土日くらいしか人いにゃいw
日曜日を楽しみに待つとしましょうかにゃ・w・♪



[ブログ]
ゼルダ日記やどうぶつの森などへの拍手、ありがとうですにゃ^^♪嬉しいにゃ♪

エクスデス城。いいでしょ・w・b



ゼノブレイド日記書いてた時はカウンターが伸び、あまり知られていないゲームをやってる時はカウンターがへろへろになりw
ポケモンやったらカウンターが伸びたにゃあ・w・!?

予想より伸びててびっくりしたのにゃ。
皆さんありがとうですにゃ^^♪



[ポケモンホワイト2]○○○○のはねを持っていたから現れたのかな?それともふつうにいる設定だったのかな?

ふつうの道端に伝説ポケモンがいらっしゃいましたw

vs伝説ポケモン、コバルオン!!!
曲かっけぇですにゃー・w・!リズム変わりまくる!激しくなったり、リズムゆっくりになって狂ったり、りんちゅの好みすぎる曲だ!!!


デンリュウとチラーミィでHPを赤まで削ったよノ+マヒ!


ゴージャスボール投げたら一回揺れた。

ゴージャスなお部屋に、一瞬心が揺らぎましたね・w・?コバルオンさん?


こんな時にかぎってダークボールがないwさっきつかいきった!(捕まえてないポケモン片っ端から捕まえているからこうなるんだ) ハイパーボール投げまくるにゃ!
HPやばくなったらモーモーミルク飲ませるにゃ・w・ノ□

ハイパーボールの下にマスターボールがあるのがこわい。そのうちうっかり押し間違えそうだw


20~30くらいいろんなボールを投げて、コバルオンをゲットだぜ!☆
案外すんなり入ってくれましたにゃ・w・♪(戦闘曲がきけなくなったのが残念♪)


戦闘後、間違ってマスターボールを使ってないか再確認w



カゴメタウン。

ヒュウとプラズマ団がいた!ヒュウに手を貸すように頼まれた。準備はできてるか?と聞かれた。

リンチュウ「いいえ」
ヒュウ「じゃあ用意してこいよ」



あれ?w ヒュウもプラズマ団さんもまっててくれるの?w(「いいえ」って答えたら、質問ループに入ると思っててきとうに答えたのにw)

いい人達だね・w・♪



ビレッジブリッジ。
おやじたちが歌ってるw 4人歌わせてみたにゃ♪おもしろいねえ・w・♪



○○番道路。
はねの色同じだ!こいつこそが○○○○のはねと関係ありそうだ。
vs伝説のポケモン、ビリジオン!やったあカッコいい曲がまたきけた!!!

ドレディアさんは急所くらって一撃退場。げんきのかけら使ったのになんてことよw
デンリュウと進化したチラチーノでHP赤&マヒまでいけたよ!ついでに「あまえる」で攻撃力ダウン!

ボール10個以下で捕まえた。
ダークボールすごいにゃあ・w・♪



チラチーノかわいいなあ^^♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking