ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
七番目のジムリーダー戦!デンリュウとベトアニキ達大活躍♪
[ポケモンホワイト2]
ジョインアベニューがランク2になりました・w・♪

商品いろいろならぶの楽しいにゃ^^♪



ソウリュウシティ。ドラゴンタイプのジムに挑んでみたよノ!

ローテーションバトル。
それぞれの役割を持つ、戦えるポケモンが三体いるとすごく楽しいんだね・w・♪昨日までめんどくさい呼ばわりしてごめんなさいw

しびしび(デンリュウ)
ベトアニキ(ベトベトンに進化したよ♪)
ぼのぼの(ダイケンキ)でバトル!

レベル一番高いダイケンキは温存しよう。デンリュウでマヒかけてベトアニキに攻撃任せるにゃノ



そのままベトアニキが3タテしてしまった。レベル差10以上あるのに。

ベトアニキ強ぇ・w・!



トリプルバトル!
最初ダイケンキ出したけど、けっこうダメージくらったからチラチーノに変更!

ハイパーボイスがおもいのほか効き、大活躍!何体か倒せたよ^^


相手の「まもる」!

ふっふっふ。まもるを使ってしまったな?
性格すばやさよりのチラチーノの「アンコール」をくらうがよい!

アンコール地獄だにゃ♪



vsジムリーダー!
最初はデンリュウを出して、でんじは&あやしいひかりでズバットにチェンジ☆

デンリュウは最後のポケモンまで温存するにゃ・w・



ジムリーダーはオノノクスを繰り出した!

これってキバゴの進化したポケモンの進化したポケモンだったかな・w・?強そうだにゃ~。

こっちもうあまり余裕ないよ。デンリュウとベトアニキとダイケンキでおせるかな?

デンリュウのでんじは!

オノノクスの○○のまい!(技名なんだっけ?)

攻撃力上げられた!やばいよ~!

デンリュウのあやしいひかり!
でも動かれデンリュウはやられてしまった。
ゴメンよデンリュウ~;w;


ダイケンキの水技はあまり効かないしどうしましょうw
とりあえずレベル低いベトアニキをだそう。


オノノクスは混乱している!自分を攻撃した!

オノノクスは混乱している!自分を攻撃した!



自害してしまわれた。

デンリュウすごいにゃ・w・!!!死してなお戦ってくださいましたにゃ。ありがとうにゃ~・w;!



プラズマ団が街に現れた!

デンリュウさん?レベル差ってしってます?
10レベル以上違うのに、でんじは&あやしいひかりで何体も撃破していくデンリュウくん。
運ゲーに持ち込むぜ・w・b

デンリュウとベトアニキが大活躍して追い払ったよ♪



「○○のくさび」という大切なものを悪者に奪われた。
ヒュウとチェレンがかけつけてきた。

チェレンさん、ジムの方はほっといていいんですか?w ジムリーダー不在になりまくってるにゃ・w・!



ポケモングローバルリンク。

知らないポケモンが交換されまくってるにゃ。

ブラックホワイトのポケモンに関する知識が乏しいw ポケモンブラックホワイト立体図鑑にポケモンが送られてくるけど、3分の2は知らないポケモンなのだにゃ・w・

タイプ当てずっぽうで楽しめて、新鮮で楽しいにゃ^^



今日はマリルじゃなく、フワライドを寝かせてみた。

違うとこに行けた!タイプが関係しているのかな・w・!?

クリムゾンを連れて帰れるようになったにゃ^^強そ~にゃ♪



七番目のジムがドラゴンタイプだった。だったら最後のジムは何だろう・w・?

八番目のジム発見!
まさかの○タイプ!

最後のジムがまさかこのタイプとは思わなかったにゃあ・w・ドラゴンタイプとか想像してたのにゃ♪

有利属性ですにゃ。明日もガンバレポケモンたち・w・b!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking