ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケモンホワイト2クリア!対戦も楽し~にゃw
たまごかけご飯のお店で食べてきたよ♪

320円でご飯、お味噌汁、漬け物、たまご使い放題が楽しめるお店。専用しょうゆをかけて食べるのにゃ~・w・b

うまうまだったも~^^


万代書店の短冊イベントに参加するにゃにゃ!当たれば店内のほしいものプレゼントか~。

最初に駄菓子のビッグヨーグルが思い浮かぶあたり、今はほしいのがなさそうだ。
ほしいものは買ってる&売られてないからとくにはないかも。

てきとうに3DSって書いとくにゃあノ 2つあると便利だしね・w・



[クラブニンテンドー]ランクポイントがあと少しで200だ!

3DSの分とポケモン分と体験版プレイ分たして195ポイントに。

5ポイントたまるし「世界樹4」体験版をダウンロードするにゃ^^


[世界樹の迷宮4]
気球で調達するの楽しいにゃ~^^資金稼ぎやすくなってる♪

ああっと!

一撃で1人やられたけど、逃げ切れたぞb


スピーディーなバトル!やはり楽しい地図作成!二刀流良い!魔法使い強いw

やっぱり世界樹楽しいにゃ~^^♪



[ポケモンホワイト2]
vs四天王戦!カトレアさんデザインいいなあ・w・
ぼのぼのとドレディアさんしかもう戦えないよ。他のキャラは完全に盾になってしまう・w・

だが助かることに、相手の使用タイプはゴースト、なんだったけ?、かくとう、エスパーで、水と草でなんとかなるタイプ。助かったにゃ・w・!

薬使いまくりで勝利!あとに引きたくないw
技ポイント、なみのりがあと三回しかだせないよ。やばいにゃ~・w・;



ついにここまできました。

vsア○○ス戦!!!

え!?ア○○スが最後なの!?ってことは出てくるであろうポケモンはドラゴンタイプ・・・。

リンチュウは技マシンを起動した。「きりさく」を忘れさせ、「れいとうビーム」をぼのぼのに覚えさせた!
ほんともう後に引けないw 勝ってくれよ!ぼのぼの!


れいとうビームをメインに相手を倒していくにゃ!サザンドラ撃破!


相手はラプラスをくりだすようだ。

ラプラス!?ドラゴンじゃないw なみのりもれいとうビームもあまり効きそうにないにゃ・w・!ぼのぼの出すのはまずいかもだ。

チラッ・w・→ドレディア

ドレディアさん!なんとかしてください!

ドレディアさんの「はなびらのまい」でラプラス撃破!
育てといてよかったよ~・w;!


ボスゴドラをくりだした!なみのりで撃破!


クリムガンだっけ?をくりだした!
こちらのデンリュウの「せんせいのツメ」が発動!「でんじは」!

ここぞって時に本気を出してくれた!かっこいいぞ!しびしび・w
;!


相手はオノノクスをくりだした!れいとうビームで撃破!


相手は○○○○○をくりだした!
みたことないポケモンだw タ、タイプ分からんw 飛んでるし鳥みたいだからひこうタイプ?

相手の攻撃でぼのぼの怯みまくりで攻撃ができない!しかも急所くらってやられた~!?

ぼのぼのを復活させるために、チラチーノ達を出しますにゃ!


こちらの残りポケモン、ぼのぼの&ドレディア。げんきのかけら使う余裕なくなってきたよw

ぼのぼの出して、相手の攻撃が外れるまですごいきずぐすりを使いまくるにゃ!急所くらったら終わりだにゃ。すごい出費w

よし!攻撃が外れたぞ!ぼのぼの、れいとうビーム!

攻撃が急所に当たった!!
○○○○○を倒した!!!


やったよクリアできたよ~・w・ノ!!!今のところ非売品なアイテムを使わずにすみましたにゃ。
水と草タイプで進んでてよかったにゃあ♪



初回殿堂入りポケモン
・レベル69ぼのぼの(ダイケンキ)
・レベル62ティアルナ(ドレディア)
・レベル38しびしび(デンリュウ)
・レベル45チラチラ(チラチーノ)
・レベル40ベトアニキ(ベトベトン様)
・レベル47レベル高いから加えたバニリッチ


クレセリアが現れた!○○○○のはねはここで使うんだね・w・!
ハイパーボールいくら投げても捕まらないw

スーパーボール投げてみたら一発で捕まった。ゲット確率どうなってるのにゃw

色合い綺麗で好きなポケモンさんなのにゃ^^♪



ポケシフター使ってバトル用ポケモンたちをHGからもってきたよb ベトさまだけもっていき忘れるとかいう、とんだ失態をしでかしてしまったが。
ベトアニキがいるものだから連れてきたと勘違いしちゃったのにゃ~・w・!



フレンドさんとスマブラとポケモンバトルやったよ^^(スマブラ、こっぱスネークが吹っ飛ばされ、滑ってる箱の上にのっかり、すごい勢いでステージ右下まで持っていかれたの笑ったにゃw 他にも爆笑ものだらけでお腹痛くなるほど楽しかったですにゃ^^たけさんありがとうにゃ♪)

ポケモン。シングル、ダブル、はじめてのトリプルバトルをやったよ!

たけさんのブイズたちとってもつよつよにゃ・w・!なんだあの防御力wブラッキー固すぎるw あと、なぜか全体的にスピード速かったにゃ・w・ノ♪ グレイシアもってるの羨ましいですにゃw


シングル
ベトさまを一撃で葬るとは、しっぺがえしってそんなに強かったんだ・w・!?
ブラッキー強い!!


ダブルバトル
フルボッコされたにゃw
むこう速くてどうにもならないよwトリックルームほしいなw


トリプルバトル
バクフーン、チェリム、ドレディアを出した。
夢の晴れパが実現したにゃ~^^
チェリムのフラワーギフトが大活躍!エクスデス(ガブリアス)を守れてる!


楽しい対戦ありがとうでしたにゃ^^♪



バトルサブウェイに挑戦してみたよ!

14連戦目でやられたにゃw げきりんでなんてかなるだろーと、よそ見してたのがわるかった。トリックルームされていたとは・w・!

バトルポイント手に入れて、とりあえずこだわりスカーフが欲しいにゃ・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking