ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
あちこちのジムリーダー達と戦えました^^
[ポケモンホワイト2]
バトルサブウェイ。
園児達がのってるのですがいいのですか?w 先生とか付き添いはどこー・w・!?

バイクに乗りながら電車にのってる方いるよw しかもバイクにのったままイスの上へ。
教育に悪いw



トーナメント。
カントーのジムリーダー達とトリプルバトルで戦ったよノ

チェリム、ルナトーン、ピカチュウを最初に出したよ。ピカチュウかわいいよ・w・♪

1ターン目。
こうごうせい&ロックカット&みがわり
ひざしが強くなりフラワーギフトで力を上げて、

2ターン目。
まもる&だいばくはつ&まもる!
フハハハハー・w・!

最初ルナトーンやられたら終わりますねこの戦術w


1回戦目でサカキ様がカツラに負けてらっしゃった。

何があったんですか!タイプ有利でしょ!?ボスーw
それより、ロケット団入り込んでるぞ!トーナメント!w



三回戦目。vsマチス!
大ピンチになったが、攻撃を避け、ガブリアスが残り4体倒してくれました。

HPやばいガブリアス1体を残しての勝利です!ガブリアス強すぎるw じしんすごいにゃ・w・b
フラワーギフトだいばくはつコンボで、チェリムとルナトーンも活躍してたにゃ^^♪


イッシュは難易度が楽にしてあるのか楽に勝てるけど、カントーは全てギリギリ限界バトルになったよ。熱い・w・!♪



ジョウトのジムリーダーたちとシングルバトルしたらフルボッコに2回されました☆
ジョウト強!wイブキさんに勝てないにゃw




ホウエンのジムリーダーたちと戦ったにゃ。知らない方ばかりだ・w・♪何タイプ使いかな~♪

なんかすごい楽だった。一気に優勝し2バトルポイントもらった。(ゴローニャの火力のなさに、こっぱもりんちゅも驚いた。いわなだれをくらったバクフーンが余裕で耐えたのだ。努力値どころか個体値も低めにしてあるのかな?)

ここ、バトルポイント稼げるにゃ・w・!?



シンオウにも挑戦してみたいにゃ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking