ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
チェリムみれたにゃ・w・

[ポケモンホワイト2]
戦闘中。
チェリム(ポジフォルム)の背中姿しかみれないよ。と、ポケモンHGの頃から嘆いていたら、ついに!うちのチェリムポジフォルムを前方からみることができましたよ!!!

ミックスバトル。相手とポケモンを何体か交換して戦うバトル。
対戦相手がチェリムを選んでくれたのです♪うちの子がやっと見れた!かわいいよ~^^♪


ワールドリーダーズトーナメント。

一回目。
急所くらいまくってやられた。
な、なっとくがいかないw



二回目。
またまたガブリアスが急所をくらう。特技は急所にくらうこと、なんじゃなかろうか?

HP残り11バクフーン1体を残しての勝利!優勝!
あぶなかったにゃ~・w・;



HGでたまごふかさせながらホワイトにでワールドトーナメント!♪

頼まれてたヒトカゲ、たまごふかさせたよ~・w・ノ♪

バトルポイントが24になったぞ!これで何かいいアイテムが買えるにゃ^^
タスキ、こだわりスカーフ、パワフルハーブ、欲しいのだらけにゃ・w・!でんきだまはないんですかにゃ?wピカチュウ強くなれないよw



ポイント少したまったし、新しいとこへ冒険してみよかな・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
[ポケモンホワイト2]戦闘中。チェリム(ポジフォルム)の背中姿しかみれないよ。と、ポケモンHGの頃から嘆いていたら、ついに!うちのチェリムポジフォルムを前方からみることがで
2012/07/05(木) 16:53:58 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking
