ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
デントとダブルバトル!
[カービィ]
CMでカービィちゃん20周年のみたよ♪久々に遊びたくなってきます・w・♪

そういえば、ニンテンドーチャンネルで課長がスパデラの格闘王への道をやってたよ^^プラズマを選ぶスタッフさん、情報知ってるね♪



[世界樹の迷宮4]
こっぱくんが買いました・w・ポイントカードはいただきましたw

今回、ソードマン強いみたいだにゃ・w・もちろんフォートレスは強いw



[ポケモンホワイト2]
ポケモンブラックホワイト立体図鑑でドレディアさんが送られてきた直後、下から覗いたりなんかしたから、ワールドトーナメントでクリティカルをくらいまくったんだろうか?

ドレディアさん、ごめんなさい・w・



ワールドトーナメントで4☆連☆敗

こっぱ「他にポケモンねーのかよ!w」

ガブリアス、バクフーン、チェリム
これがオレの全力だ・w・b!

ガブリアスが倒れると、後のポケモンは芋づる式に倒されていきます。
どうしようw


ワールドトーナメントは確か何を出してもいいんだっけか。

りんちゅのハートゴールドとホワイト2のボックス内で、一番基礎ステータスが高いポケモンはミュウツーだ。
どういうわけだか、一番個体値が高いかもしれないのもミュウツーだ。厳選してないのに。

ミュウツー起動させるか?w



「致命的バグについて」
ゲームクリア後、ゾロアークに呼ばれるイベントが起きるにゃ。
チャンピオンロード?でゾロアークについていく時、引き返したりするとイベントが進まなくなるらしい。

ワールドトーナメントにハマって、ゾロアークに呼ばれてたのすっかり忘れてたにゃw ふむふむ。バグにはあいたくないから、セーブせずに進めたいにゃあ・w・レベル100の相棒、バクフーンを連れていこうb  ゲットイベントあるかもしれないから、みねうち、でんじはも連れていきたいなぁ。



ヤグルマの森。チェレンと一緒に進むのいい感じだにゃ・w・♪うまいぐあいに野生ポケモンの体力を削ってくれるもんだから、ゲットしやすいですw



シッポウシティ。
フタの化石とハネの化石、どっちがいい?ときかれた。

かっこよさそうだからで欲しいのはハネだけど、フタってなんだ!?w

興味に負け、フタにしてしまいましたw

プロトーガをもらったぞ!カメさんだにゃ・w・!ハネは何のポケモンだったんだろう・w・?



ポケモン育て屋隣の保育園。

ほいくしのアキホはプリンをだした!
コレで子どもたちを寝かしつけるんですね?

ほいくしのアキホはベロリンガをだした!
こいつでベロベロバーして、子どもたちをあやすんですね?

いろいろ想像するの楽しいです・w・♪



サンヨウシティ。草がピカチュウ型にカットされていたりと、かわいいです^^

レストランでデント達と組んでダブルバトルできたよ!デントだとなみのり当てても大丈夫だから安心だにゃ・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
[カービィ]CMでカービィちゃん20周年のみたよ♪久々に遊びたくなってきます・w・♪そういえば、ニンテンドーチャンネルで課長がスパデラの格闘王への道をやってたよ^^プラズマを選ぶス...
2012/07/07(土) 04:38:31 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking