ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
キュレム「ンバー二ンガガッ!」
[ポケモンホワイト2]
夢の跡地にて、ラティアスをゲット!☆

すでにゲットマークがついていて、一瞬「?」と思ったにゃ。そういえばHGからラティアス送ってたにゃw

これって、ブラック2だとラティオスだったりするのかな・w・?



クリア後のゾロアークイベント。進めてみますか・w・ゾロアークさんについてくにゃ♪

技マシン「オーバーヒート」を手に入れた!
いいものゲットだにゃ・w・♪


N発見だも!あれ?このイベントってすごく重要なんじゃないだろうか?
ブラックホワイトやってないからNのこと知らなかったけど、かわいそうな人だったんだなあ。


気分をぶちこわすものに遭遇する。レシラムのなきごえに笑ってしまう。

レシラム「モエルーワ!」
レシラム「ンバー二ンガガッ!」

どうしてこうなったw



vs○○○○!
しびしび(デンリュウ)で「でんじは」「ひかりのかべ」「あやしいひかり」「フラッシュ×4」!!!

フハハハッ!これでまともに攻撃できまい!こちらも攻撃できないがなb!

ぼのぼの(ダイケンキ)にかわって、倒してもらいましたw フラッシュをじゅうまんボルトに変えるの忘れてたんだよー・w・!
それにしても、戦闘曲がかっこいいです^^♪


戦闘後、超重要アイテムがもらえた。

バグにあうとこれがもらえなくなってしまうのですね?
致命的ってこういうことかにゃ・w・!バグってしまった方は任天堂に送ったらなんとかしてもらえるのかな?



他の方のブログをちらちら・w・ポケモンブラックホワイト2やってる方々がいらっしゃるぞ♪

ゾロアークイベントのこと知ってるかが心配でハラハラします・w・;みんな、ひっかからないで~!


みんな順調に物語進んでるにゃ・w・♪



リュウラセンの塔へ行くためにセッカシティまできました♪橋全部渡ったにゃノ 橋を渡るときのアングルとか最高だにゃ^^ 全部渡ったら何かポケモンが現れるって言ってる人物がいたけど、どこに現れるのかな・w・?

セッカシティ。町中なのに○○○○団に襲われたり、水溜まりで野生ポケモンに襲われたり、きけんなとこにゃw 雨降ってるから水タイプにとって有利な町だにゃ・w・♪

一番下の家。冬じゃないと入れないとかなのかな・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
[ポケモンホワイト2]夢の跡地にて、ラティアスをゲット!☆すでにゲットマークがついていて、一瞬「?」と思ったにゃ。そういえばHGからラティアス送ってたにゃwこれって、ブラッ...
2012/07/07(土) 04:38:29 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking