ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ホワイトキュレム
中耳炎にかかって寝られなかったよw
お薬もらったし、今日はぐっすり寝よう・w・♪



[ポケモンホワイト2]

Wi-Fiバトル。
たいへんな戦法が広まっているようです!

初手ねこだまし、後は特性いたずらごころで「ねこのて(ふきとばし)」をずっと使い続け、タイムアップで勝つ戦術。
ねこのてを左上の技としてセットしておけば放置で使い続けてくれる。2匹目、3匹目のポケモンの技を「ふきとばし」オンリーにしておけば「ねこのて」を使った時に「ふきとばし」しかでない。強い戦術にゃ~・w・!

戦闘時間はかかるうえ、ブラックホワイト2は回線切断したらもう一度Wi-Fiにつなぐのに1時間かかるときくにゃ。

これはこまった戦術にゃw 戦術回避のために、先に出せる技「しんそく」を覚えたルカリオくんとか入れてWi-Fi繋いだ方がいいかなあ?



リュウラセンの塔。
はっきんだまとか、ものすごいものが落ちまくっているのですが、罠じゃないよね・w・;?

アイスゴーレムっぽい、ポケモンにはみえないポケモンがいたからゲットしてみたよ♪
こいつもいいなあ・w・♪



最上階。
○○○ストーンが反応した!かっこよくレシラム登場!

vsレシラム!!!
しまった。みねうち係いない・w・

デンリュウとズバットとドレディアさんの力により、レシラムのHPが1ミリ以下&マヒ状態に!
3匹とも力尽きたが、これは素晴らしい削り!!!
いけっ!スーパーボール!w

ゴロッ、ゴロッ、ゴロッ、

カチッ☆






・□・



え?ウソでしょ。ふざけて投げたスーパーボールに一発で入っちゃったよ!?買い込んできたハイパーボールの使い道がw



なになに?○○○○がジャイアントホールにきてるって?
ゲットしに行くにゃ~・w・ノ♪

vs○○○○戦!レシラム戦といい、イントロいいなあ^^♪

洞窟内だからダークボール投げ投げ、捕まらないな~。もう少しHP削るか

あっ。倒しちゃった。


リセットしてリトライ☆とりあえずリセットさんにあやまっとこう・w・



HP削ってマヒかけて~、いけっ!モンスターボール!w



ゴロッ、ゴロッ、ゴロッ、

カチッ☆



モンスターボール1個で足りたよ。今日の伝説ポケモンおかしいよ!w ボールのゲット確率どうなってるのにゃ~・w・;



○○○○○のくさびを手に入れた!さっそく使ってみる。

おおっ!○○○○と○○○○が合体できるよ!合体後、解除もできるよ!
これは楽しいにゃ・w・♪このこ育てたいな~^^



カノコタウン。
すごいつりざおを手に入れた!

今になってかにゃw今回はつりざおないのかと思ってたにゃ・w・



なみのりでマップでいうとこカノコタウンの左?へ。

プラズマ団の船を発見!vsアクロマ戦!

出してくるモンスターのレベルが72とかになってる。どっかのレッドさんみたいだw
ホワイト2の一軍メンバーやられる!バクフーンレベル100ですらくらいまくる!
ヒノちゃん連れてきてよかったにゃ・w・♪

あれ?勝ったら○○○ー○ー○をもらえたよ。2つになったにゃ!


技マシンダイビングをヒュウからもらったよ♪
vsヒュウ!
最近、ぼのぼのすぐやられてしまうよw



拾った○○のおきいしを使い、vsヒードラン!
ヒードランゲットだにゃ・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
中耳炎にかかって寝られなかったよwお薬もらったし、今日はぐっすり寝よう・w・♪[ポケモンホワイト2]Wi-Fiバトル。たいへんな戦法が広まっているようです!初手ねこだまし、後は特性...
2012/07/08(日) 22:49:37 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking
