ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
友達バトン
KEIさんとこからバトンを盗んできたよ・w・ノ 久々に怪盗オリマー団参上!

◆友達バトン◆
以下の性格、容姿、イメージに当てはまる友達を一人いれてください
友達こんないねーよ少ねーよ悪かったなケッ
って方はもちろん同じ人いれたって問題ないです



てきと~にいれてみよう・w・ノ



◇可愛い
ホタテさん、ピカさん、ぴかさん、たけさん
ピカな名前かぶってるにゃw

◇カッコいい
知的な2人、おやぶん&KEIさんにしとこうかw

◇美人
だれかな?♪みな顔いいなあ・w・♪

◇憧れ
こもりっちw

◇尊敬
こもりっちw おやぶんw

◇チビ
・w・!

◇長身
ゆりb

◇俺の嫁☆
りんちゅメスなんだけどw

◇サッカー
だれだろう・w・?

◇野球orソフト
腕コントロール良さそうだし、青木さんb

◇バスケ
誰だろう?運動タイプすくないにゃw

◇弓道
ん~w

◇茶道
リラックスイメージな蒼さん

◇きめぇwww
いないにゃw

◇変態
自分をヘンタイ呼ばわりしている方ならまわりにチラホラとw

◇腐女子
だれだろう?

◇厨二
この言葉の意味をまた忘れてしまったよ。なんだっけ?w

◇女子萌え~
KEIさんw

◇男子萌え~
だれだろう・w・?

◇パソコン
KEIさん、M.Jさん、LAMPおやぶん

◇ゲーム
こもりっち、LAMPおやぶん、KEIさん、M.Jさん、ピカさん、ホタテさん、たけさん、などなど♪


◇友達じゃねぇ。親友だ。
こもりっち、ゆり、KEIさん
まわりの方がりんちゅを親友と思ってくださっているかわからないので、3名しかかけないよ・w・! おやぶんやたけさん達も親友に入れていいのかな?(たけさんここ知らないからきけないやw)



◆短いですが以上です。名前の出てきたお友達はぜひやりましょう!

てきと~にかきました♪ひまひまな方はどうぞなのですにゃ・w・ノ
コメント
コメント
親友やったあああぁぁっぁぁあぁああ(*゚▽゚*)ああああぁあぁぁぁぁあぁあああ
2012/07/10(火) 06:48:43 | URL | リン廃KEI@遮那 #EB29KFfw [ 編集 ]
親友やっふうううう(・w・)ううううううう~♪
2012/07/10(火) 18:44:08 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
KEIさんとこからバトンを盗んできたよ・w・ノ 久々に怪盗オリマー団参上!◆友達バトン◆ 以下の性格、容姿、イメージに当てはまる友達を一人いれてください 友達こんないねー
2012/07/10(火) 10:19:15 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking