ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
毎日がメロンに・w・!/ホワイトフォレスト
[ブログ]
忍者村だっけなんだったっけ?

忍者体験できる場所があるのにゃあ。ゴム製のじゃなくて本物の手裏剣投げれたり、みずぐもの術とかも体験できたりするんだよ・w・ノ☆
みずぐもは途中で体力尽きて、流されるハメになりましたw

カラクリ屋敷とかもあって、楽しいところなのにゃ~・w・♪



田舎のおばあちゃんが大量のメロンを送ってきた。大きいしうまい・w・!!!♪

食べきれるかな?w



[ポケモンホワイト2]
海底遺跡。
「こだいのきんか」や各種プレートが落ちてたよ・w・ノ□

メッセージ、逆さから読むと分かるタイプのだ。
なになに?「王の言葉に耳を傾けよ」

王ってだれだろう?

ここでヤドキングが思い浮かんだが忘れることにしよう。


またまたメッセージ。
素数を理解するものは心理をどったらこったら。

難しい話でついてけないにゃw 何か隠し要素あるのかな・w・?



ホワイトフォレスト。
トレーナーを倒しながらエリアをクリアしていくようだ。薬とかは使えないのにゃ。 どんどん敵が強くなってくぞ・w・!

エリア6の最後の相手戦。
レベル100バクフーンは使わなかったが、ダイケンキがやられチラチーノがやられドレディアさんがやられホエルオーがやられ、
HP残り27くらいのデンリュウが生き残っての勝利となった。

あぶないにゃ・w・!レベル80ダイケンキがあっさりやられるとか、もろはのずつきとインファイトこわっ!こちらのパーティー遅いからくらってしまう。よく生き残ったぞ!レベル70しびしび(デンリュウ)・w;!

ランク7以降、クリアできるかな?w



ワールドトーナメント。
エクスデス(ガブリアス)にスカーフもたせて、バクフーンをタスキルカリオと交代したら勝率がぐ~んと伸びた!

るかりぃ(ルカリオ)活躍しすぎだも^^ガブリアスやられて芋づる式にパーティー全滅にならなくなったにゃw

あと3回優勝したらチャンピオントーナメントに出場できるにゃ。レッドさんに会えるかな・w・?♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
[ブログ]忍者村だっけなんだったっけ?忍者体験できる場所があるのにゃあ。ゴム製のじゃなくて本物の手裏剣投げれたり、みずぐもの術とかも体験できたりするんだよ・w・ノ☆みずぐも...
2012/07/12(木) 02:30:09 | まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking