ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ホワイトフォレストクリア!
家に帰ったらポケモン映画みるぞー!
っと楽しみにしていたのに、テレビの工事で見れるチャンネルが変わって東京のチャンネルみれなくなって・・・。

うわあ~・w;!!!



シェイミの映画もみたことがなかったし、シェイミと一緒にビクティニ借りよかな・w・♪
あと見てないポケモン映画はシェイミとビクティニと新作なのにゃ♪



[ポケモンホワイト2]
こちらのれいとうビームが3連続で相手を凍らせた。

もんくいわれそうなバトルだw



うろうろしていたら、伝説ポケモンであるユクシー達3匹組を発見!
世界のどこかに飛び去った!

いまから全地域回れと?鬼畜にゃw



何もなくて怪しかった灯台?へ行ってみるにゃ・w・ノ 登るついでに鐘をならすミッションうけてくにゃ。(入り口から入って最上階の鐘をならす、を繰り返すミッションにゃ)

鐘までの道のりで「あたりを調べますか?」って言葉がでてきた。

たぶん伝説ポケモンがいるんだろう。でも今は時間制限付きミッション中ですwそんなことやってる場合じゃあない!

鐘の近くを通る度に「あたりを調べますか?」って出てくるよ。
時間なくなるw ミッションやる前に調べといたらよかったかにゃw


ミッション終わったのであたりを調べてみたよ・w・ノ 伝説ポケモンのエムリットが現れた!

ダークボールを投げても投げても捕まらない。
また今回もふざけてスーパーボールを投げてみた。

一発で入った。


やっぱりスーパーボールのゲット率異常だよ・w・!?伝説ポケモンがスーパーボールやらモンスターボールやらで埋まっていくよw



ホワイトフォレスト、エリア8。

相手伝説ポケモン出してきたよ。レベル100バクフーンがすばやさ抜かれたよ。

助けてw



ホワイトフォレスト、エリアを全てクリアしたぞ!バクフーンとダイケンキとデンリュウしか戦えなかったにゃ。敵つよつよだも・w・!そして、デンリュウのあやしいひかりが強すぎるwライコウ4回も混乱で自分をたたいたよ・w・

クリアしたからなにかすごいものをもらえるらしい。行ってみるにゃ・w・ノ


○○○○○を受け取った!

なんだ~。持ってるポケモンだにゃあ・w・ホワイト2ではレアかもしれないけどにゃ♪



・・・。

あれ?
○○○○ウってこんな色してたっけ?



色違い○○○○ウだ・w・;!!!!!ピンクなのが凄いかわいい!これはすごすぎる報酬です!!!
進化してハ○○○○になるとほんとに素晴らしいことに!ピンクと白の体に金色の玉がつく。よしっ、進化はハ○○○○のところで止めて育成しよう♪

厳選してみてますにゃ・w・
コメント
コメント
信じられない事が起きた
51L1836f
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
http://68rzkcF7.akb-sokuho.com/68rzkcF7/
2012/07/14(土) 13:35:38 | URL | 芸能通!? #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking