ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
チャンピオントーナメント優勝!
お祭りに行ってきたよ♪

「ポケモントレーナーよ!ここに集ええぇい!」っと叫んでみたけど反応なかったよ。
海外や○大みたいなノリほしいなw
でも、ポケモン開けてメッセージ発信した方々はいらっしゃったよ♪

たくさんすれ違えたにゃ^^♪



途中すごい大雨が降ってきた。どのくらいすごいかっていうと、目の前のたこ焼き屋の屋台が耐えきれずつぶれたほどだ。
びっくりしたよー・w・!!!

あれ、屋台の方留守だったけど、帰ってきたらしょんぼりするだろうなぁ。かわいそうです。



今年の屋台も肉系統多かったよノ スモーク肉(骨付きこん棒みたいなの)うまうまだったも~^^♪

きゅうりもなかなかよかったよ。梅味おいしかったっていってたにゃw珍しい味だ・w・!
クレープはやっぱり頼んじゃうよね♪焼きたてでうまうま・w・!♪

市がやってるかき氷、100円と安い!んまいっ^^
ブルーハワイって何味なんだろうw

今年も楽しかったにゃ^^♪



[スマブラ]
KEIさん達と乱チやったにゃ☆乱チ大好きだから楽しかったし嬉しかったにゃ^^誘ってくれてありがとうだにゃ♪

ピカチュウあらぶってみんなやっちゃった☆ダメチュウだwごめんにゃw



たけさん達とはコインバトルやったよ・w・ノ
ポケモンたくさんでて楽しかったにゃ♪ラティオス達に対する回避力を身に付けたよb!
バトルありがとうなのにゃ^^



[ポケモンセンター名古屋]
ポケモンセンター名古屋でジムバトルイベント開催決定!

これは参加したい!そして、エクスデス出して笑いと恐怖を与えたい! 難しいかな。まわり強いしw

3勝したらジムバッジ?なシールをもらえるようだ。
ほしいな~・w・;るかりぃの力で手に入れられないだろうか?



[ポケモンホワイト2]
個体値高い色違い○○○○ウでないな~。



でないからワールドトーナメントに行ってきたよノ チャンピオントーナメントに出れるようになった!

レッドさん、ピカチュウだしてきたよwかわいいよw



もう何連敗したか分からないよ。ダイゴサン強すぎるw
メンバー
ガブリアス&ルカリオ&チェリムかバクフーンで何度行っても負けてしまう。

るかりぃすごいよ!相手を2タテ、3タテできる!でも勝負に負ける。

ガブリアスとバクフーンとチェリムは何をしているのかw バクフーン、でんこうせっかしかできないよ・w・ 相手、ドラゴンも対策完璧だ。



メンバーを先発ぼのぼの(ダイケンキ)、ガブリアス&ルカリオに変えてみた。

ぼのぼのすげぇ!無駄にHPあるからオートできあいのタスキみたいな効果がでてしまう!

HPギリギリで耐えて後手げきりゅうなみのり!続いて先制アクアジェット! ドラゴンタイプにはれいとうビーム! ヤバい時はみずのはどう混乱を狙う。

すごい頼もしいw



ぼのぼの加えて一回目はギリギリ負けたけど(あと一撃加えられたら勝てたのに;w;)、二回目でなんとついに優勝!!!3タテるかりぃと2タテぼのぼのが大奮闘してくれました!

相手を倒しまくりHP残り1で1人で何度も生き残ったるかりぃ、ヤバい相手を倒しきったぼのぼの、火力で最後の1匹を押しきったエクスデス。



みんな、ほんとによくがんばってくれたよ~・w;!!!!!
感動だも!

相手はダイゴサンとシロナさんと、最後はワタルでした・w・初のダイゴサンに勝利だにゃ。1勝5敗ってとこだろうかw



優勝したらメダルもらえたよ♪「せかいさいきょう」と書いてある。
せかいさいきょうはダイゴサンじゃあなかろうか?w

あー・w・!?
チャンピオントーナメント優勝したからか、トレーナーズカードの色が変わってる!オレンジだ!綺麗だなあ^^♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking