ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
シェイミの映画♪
果汁グミ「スイカあじ」が付いてくるので、果汁グミの大袋を買いました♪あと、スイカサイダーも買いました・w・b

スイカ味大好きだも^^♪



[ポケモン映画]
借りたかったシェイミの映画をまずは借りてみたよ!シェイミ可愛いんだよな~!抱き心地も良さそうだし^^感謝ポケモンってことはさぞかしおしとやかで優しいにちがいない。可愛いな~♪



シェイミ
「ミ~(シェイミ)に感謝するでしゅ!」
「花畑につれてけでしゅ!」
「ミ~に感謝するでしゅ!」
「ミ~に感謝するでしゅ!」



可愛くねえw想像を軽く破壊してくださったw 感謝ポケモンってそういう意味の感謝なのかにゃ・w・!


でも、だんだん可愛くなってゆく・w・♪ポケモンってやっぱり良いなあ^^♪

ギラティナさんとレジギガスさん、優しい良いポケモンでしたにゃ^^ギラティナさん攻撃されまくってるのにw

ジバコイルの声きく度に笑ってしまうにゃw


氷河が押し寄せてたところ、タケシのピンプクでなんとかなるんじゃないかな?たしかアニメのタケシのピンプク、こおったでかい湖を持ち上げてたもん。
でもそんなことしたらシリアスシーン台無しになるから無理かにゃw


ギラティナがよりいっそう好きになる映画でしたにゃ^^♪



寝る時間きたから今日はこれでw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking