ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
メダル集めるぞ~♪
[スマブラ]
KEIさんのアイクくんやプリンちゃん達はいつも頼りになるんだもb♪
こっぱくんが掴みはずし速いよねって言ってたよノ 凄まじい速さなのにゃ♪

やっぱりスカイプ対戦楽しいにゃ^^誘ってくれてありがとうにゃにゃ^^♪
次作スマブラでは、昔のフレンドさんともスカイプやってみたいね♪



[ポケモンホワイト2]
タイプそろえてのトーナメント。まったく勝てないw るかりぃだけはいい感じなのににゃあ・w・



一種類のタイプで殿堂入りするともらえるメダルがあるのにゃ。
ほのおタイプでいってくるにゃ!

戦闘メンバー
・レベル100の相棒バクフーン
・レベル100のもらったブーバーン
・先手とれる速いギャロップ
・いかくのウィンディ
・やけど担当マグカルゴ
・おまもりこばん担当コータス

やけどパーティーですにゃ・w・b



四天王たち、強くなってるにゃ~!

こちらレベル高いのにチャンピオンの出したア○○○○に先手とられてひるませられて、すごいきずぐすり使うので手一杯になって、

あれ?初回チャンピオン戦の時と状況が同じだぞ?w ア○○○○○強いにゃ・w・!


ブーバーンさんのやけどが入り、倒せました。ありがとうブーバーンさん^^
メダル「ほのおのチャンプ」ゲットだぜ☆



一匹で殿堂入りするともらえるメダルもあるのにゃ。
ア○○○○達強いよ・w・;?誰で行ったらいいんだ。

りんちゅのポケモンホワイト2のIDナンバーは00150だ。

オーキド「ナンバー150のポケモンといえば、そう!ミュウツーじゃな!」

ミュウツーますます鍛えたくなってきたよ・w・♪だけど、努力値下げる木の実手に入るまでまっててにゃw



いろいろイベントしたら戦えるようになったよ!

vsN戦!

バクフーンとか加えていったのに負けかけました。最後のターン、バクフーンが混乱で自分を叩いたらおそらく負けてました。

N強いにゃ~・w・!



メダル欲しさにミュージカルへ行くことに。たいへんな作業がはじまるにゃ~w

ミュージカルでいろんなグッズが手に入るにゃノ
「まえかけ」を手に入れた!

・w・!?ピ、ピカチュウのまえかけ!?すごい可愛らしいまえかけです。うわあ~!これは嬉しいにゃ^^♪

気づけばミュージカルにハマリ40分が経過する自分がいる。
「がっつりハマってるじゃねーかw」と、つっこまれた。

だってピカチュウまえかけ可愛すぎるんだもんwこんなんでるの知らなかったんだもんにゃw
ドレディアさん綺麗だし・w・♪



vsフレンド戦!
たけさんと遊んだよ♪

シングル戦。
耐久パでいくにゃ♪ベト様大活躍すぎる働きです!久しぶりにかっこよさを見せつけてくれましたw たけさんにもベト様褒められたにゃ^^♪
やっぱりベト様大好きにゃ・w・♪
こっぱくん(ピクシー)を出したら笑ってくださったよw


ダブル戦とトリプル戦はどーしよーもないほどのボロ負けをしてしまいましたにゃw ベト様!寝てないで起きてください!w
たけさんのブイズパーティー強にゃ・w・!♪

ルナトーンとチラチラの活躍のしなさを何とかせねばw

楽しい対戦ありがとうですにゃ^^♪



現在はダイビングで行く、海底のダンジョンへ行ってますにゃ。謎解き分からないので手書きで地図を描いてますにゃ・w・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking