ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ルーンファクトリー4
[ルーンファクトリー4]
予約してたのもらってきたよ!世界観ほんわかしてて、やっぱりいいなあルンファ4^^

予約特典にかわいいイヤホンがついてきました♪黄緑色綺麗♪お気に入り♪

添い寝CDもついてきた。
怪しいにゃwどんなCDなのかな・w・?

ブックスクウェア特典のかわいいマウスパッドもついてきたb
マウスパッド欲しかったとこなので嬉しいね・w・♪



キャラクター、いい味でてるねwオープニングから突っ込みどころ満載! 隣でみてるこっぱくんも楽しんでみてたよ^^

街探索でアイテムいろいろみつけたぞ・w・ノ!さっそく売ろうw

今回トロフィー多いねwトロフィー部屋が3つもあったよ・w・!

キッチン手に入ったし、釣竿欲しいな~♪


難易度ハードで最初のボス戦!高周波フィールドみたいなのを出されやられちゃったにゃ・w・
とっさに回避行動とればよかったのかな?w

次は負けないぞ・w・b



[ポケモンホワイト2]海底のダンジョンの謎はいったんほっといてw ダウンロードでワタルとバトル!こちらはガブリアス、るかりぃ、ダイケンキで行くぞ!

絶対勝てると思ったのにクリティカルくらって負けました・w・遺憾ですにゃw 次挑んだら勝てました。
クリティカルこなかったら勝てるにゃあ・w・b



とある遺跡でウルガモスゲットだぜ☆
図鑑がまた増えたにゃ^^



ロイヤルウィッシュ号に乗ってみたよ・w・♪
トレーナー二人としか戦えなかったw メダルとるの難しそうだね・w・!♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking