ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
よりいっそう快適になったルンファ4!
草むしりしたら蚊におそわれました・w・ノ
ムヒつけて行けばよかったにゃw

なんでこっぱはさされてないのか・w・?



[スマブラ]
新しいフレンドさんが負け抜け&乱闘部屋を建ててたので入ってみたよ♪

待ちタイプが2人いる。やばいにゃ・w・!りんちゅのキャラクター、待ちに対抗できるキャラがピカちゃんくらいしかいないw(操作なれしてるネスくんと、ステータス高いオリマーもなんとかなるかも)


こっぱに、待ちに弱いなと言われたよ。特にカービィがどうにもならないくらい弱くなるんだよ・w・カービィちゃんは横移動が遅いから、よけい弱くなるんだそうです。

嘆いていたら、こっぱくんが対遠距離技戦のカービィでの強い戦術を教えてくれた。
教えてくれたところ悪いが、小ジャンプすらできないりんちゅにはマネできないよw


そしたらピカチュウでの強力すぎる簡単なコンボを教えてくれた。(%ある程度たまった相手に、空中でんきショック&(ダウンしたら)ダウン連&トドメの横スマ)

あぁ・w・!コレならりんちゅでもできそうだぞ♪
でも、強くなりたいのはピカチュウさん以外だ!w ピカチュウさんはまだ困ってないにゃあ・w・

強力なコンボだから相手がとても強すぎる場合と、ダークピカチュウモードの時に使うことにしよう・w・


カービィちゃんも強くなりたいね・w・♪


負け抜け&乱闘。おつありでしたにゃ^^♪
ファルコンの攻めっぷりが凄まじかったにゃw ファルコンが気になりすぎてついついみてしまい、他の方に倒されてしまったにゃwみてる場合じゃない・w・!
あと、4人とも復帰ミスも笑えましたにゃ・w・bでんこうせっか、上手くだせないよw



[ルーンファクトリー4]
料理。一度に好きな数作れるようになったも・w・!ついでに、スキップ機能も付いたんだも!
Lボタンでのアイテム切り替えも楽だも!
家具、好きな場所に置けるも!

いろいろ快適になっててびっくりしたにゃ^^
特に、未出荷かどうかが分かるようになったところが素晴らしいにゃ!!!ルンファ3は出荷したことがあるかどうか分からず、トロフィー取るために全部突っ込むハメになってたのにゃw



レベル10片手剣スキル15で、最初のダンジョンのボスに再び挑んだよノ

HP全快できる薬4つと薬草も使いまくったのに負けた☆
推奨レベル2のダンジョン?書き間違いじゃあなかろうか?w

ハードきっついにゃあ・w・!
でも満足^^♪死にゲーはこうじゃないと♪


交易品とかで防具を買いまくったらボスに楽々勝てましたノ
守備力大切にゃ・w・!



執事がうるさいですwが、愛嬌あって好きだにゃw
執事の名前はヴォルカノン。かっこよすぎるにゃ~・w・!

釣竿で魚釣り♪楽しいにゃ~^^♪
釣った魚をさばくため包丁を買ったら、お金なくなって薬作れる道具を買えなくなった。料理優先・w・b

銭湯のリンファさんはごはんが好きらしい。誕生日に上げたら好感度が一気にアップ!
思ったより伸びてびっくりにゃ・w・!♪


牧場に名前をつけれるようになった!
名前をエクスデスにした。いい響きだ・w・



[ポケモン]
ジョインアベニューに名前をつけれるようになった!
名前をエクスデスにした。いい響きだ・w・



今日ロイヤルウィッシュ号にのったトレーナーは4人!少なかったので、すぐに降りました・w・ノ



ポケモン捕獲してたのにゃ・w・エモンガ狙いでいったのに、出てくるのは違うポケモンばかり。でも図鑑がうまっていくにゃ嬉しいにゃ^^

しびしび(デンリュウ)。レベル20下のポケモンにすばやさが劣る。
逃げられないよw遅すぎるよw

捕獲クリティカルが発生!一回しか揺れてないのにポケモンが捕まったにゃ・w・!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking