ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ルンファ4、選択技が愉快でおもしろいです♪
歯医者行ってみてもらったにゃ。はじめて、虫歯がみつからなかったにゃ・w・♪



[スマブラ]
今日は昼も夜もスマブラいっぱい遊んだにゃ♪皆さんありがとうですにゃ(^^

仲間ごとメテオしてしまい、やった!発言までしてしまい、めんぼくないにゃw

らんチ楽しいにゃ~^^♪



[ニンドリ]
表紙がゴールドマリオとシルバールイージ!
ルイージもゴールドにしてあげてよw



「どうぶつの森。」
今度でるどうぶつの森は自宅の見た目も変えれるようだ!
メルヘンなのいいね・w・♪りんちゅはエクスデス城みたいなのをもとめるが♪



「ポケモンブラックホワイト2」
たいへんだ。チャンピオンが誰かっていうネタバレがどーん!っとのってるよ。

まだの人はみないでねw



「付録」
今回はルンファ4のCDと、ポケモンとカービィとマリオのポスター!

20周年カービィのポスターが素晴らしいです!暖かいイラストで、キャラクターが盛りだくさん!これ飾りたいレベルだにゃ^^♪
飾る場所が欲しいw



「カービィ」
カービィちゃんグッズがたくさん紹介されていたにゃ。
抽選でもらえるトランプとは違う、カービィのトランプが発売されるみたい・w・8月に二種類発売にゃ♪
どんな絵柄になるのかな・w・♪



[ルンファ4]
焼き芋の杖?とか、今回も面白装備が目白押しだも・w・♪



銀が手に入って、まさか一番優先して合成するものがカマになるとは。
レベル高い作物作るのに必要なのにゃ・w・b=装備作りに必要になるのにゃ。



二面のダンジョン。水のダンジョンだったにゃノ

ボス戦。はじめ挑んでみたらオワタ式なバトルになってしまったので、防具を鍛えたりして再戦!
薬使い果たして勝てたにゃあ・w・ノ♪



三面のダンジョン。お化けの住まう洋館です☆曲もいい感じでこわいにゃ♪

日記の内容が怖すぎるにゃ~・w・!!!スプラッタームリw

ボスに負けちゃったから、強い装備作らなくっちゃだにゃあ・w・ノ



アイテムの整理楽だにゃ~・w・♪

フォルテさん、なかなか強い仲間にゃ・w・♪

ディラス、釣りが好きですか。気が合いますにゃ・w・b

マップをなにげなしみていた。○ゥ○ナがいる!?
好感度上げるために花とかアクセサリーとか渡しまくるにゃあ・w・ノ!(後に買った雑誌、ニンドリにも出るって書いてたにゃ♪)

ダグの好感度、3で止まってるんだけどどうやってあげるんだろう・w・?仲間にならないよw

今回、たいていのモンスターにのれますね♪リンゴなモンスター、乗って移動するととえらいことになりますw
モコモコに乗るのハマルにゃ^^♪


春の作物祭り?もらったオトメロンで優勝できてしまったにゃ。
育ててないよ・w・?



夏になったら嵐がきた。一週間のほとんどが嵐とか、最大級のいじめですな。
大切に育てているレベル5のカブが!高い花が!!生き延びてくれ作物よ~・w;ノ!

よかったにゃ。生き延びたにゃ・w・ホッ!
嵐対策の薬、作れるようになっとかないとだにゃw



今回は自分でお店も持てるんだね♪
楽しいにゃ^^



[ポケモンホワイト2]
ダブルトレインに乗ってみたよ!
メンツは
エクスデス(ガブリアス)
ヒノちゃん(バクフーン)
るかりぃ(ルカリエ)
ぼのぼの(ダイケンキ)


20戦目の最後のバトル。タイマンになったにゃ!

ぼのぼのvsギギギアル!やばいにゃー・w・!

高いHPで、10万ボルトを耐えてしまいぼのぼのの勝利。
ぼのぼのすごいかっこいいねw

ダブルトレインのメダル。ゲットだぜ・w・b!



大会に出るって言ったら「無理だろ・w・;」みたいに言われたよ。

ポケモンの大会だと言ったら「なんだ、ポケモンか^^」と、安心された。スマブラの大会だと思ったらしい。

どれだけスマブラ弱いと思っているんだw実際、まわり強い方だらけだけどにゃ・w・b

大会楽しみだな~^^
くろいヘドロみつからないけどがんばろうw代わりのアイテム何かなかったかな♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking