ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
容赦ない毒ダメージ・w・
ポケモンセンターとセブンイレブンでポケモンクジをやるみたい。いい景品ばかりだ・w・!!!やりたいにゃ~w



[ポケモンホワイト2]
ジョインアベニューでピーピーリカバーが売られた。
これって手に入るようになったんだ・w・!?それなら道中使っておけばよかったにゃw



[ルーンファクトリー4]
セルザ(友達のドラゴンさん)を助けるためにルーンスフィア探しへ!

ダ○くん、ジャマすると言っていたはずなのに、やってることは雑貨屋の店当番。しかも「おにぎり食いて~」発言してなさる。
ほんとに妨害する気があるのかw



二番目のスフィアのボス戦。
途中で毒をかけられる!

毒消し持ってき忘れたよ☆これは短期戦で倒さねば・w・!

ギリギリ倒したはいいが、HPは残り数ミリ。バックの中には回復アイテムもない。

オワッタぜ☆



医者送りになり多額の医療費を今日も払う主人公。これで何万払ったろう?

敵にやられた時、お医者さんがナンシーさんだったらタダで治してもらえるのにゃ・w・
ナンシーさん来い!ナンシーさん来い!っていってしまうにゃw



三番目のスフィアのボス戦。防具をシルバーで固めるにゃ!属性攻撃が来るときは水ダメージ半減の指輪をつけるにゃ!
武器やいろんな魔法で攻撃しても1桁しか効かないにゃw拾った土魔法だと3桁効くからそれでいくにゃ!

10回くらい負けたにゃ・w・b惜しいとこまでいくんだけどなぁ。諦めてステータスあげてこよw



せまるカブ祭り。飛んでくるカブに玉を投げまくるゲームだよノ
今回難しくなってましたw あれって全部当てられるの・w・!?
でも金トロフィーとれたにゃ^^



大物釣り大会、ディラスが強すぎて優勝できなかったよw
150センチくらいの釣ってたような・・・。いったい何を釣ったんだ?ディラスくんw



超火力の土魔法があるので、こちらレベル30台でも推奨レベル60?くらいのとこで戦えるのにゃ・w・b 二回くらうとやられるけどね♪

強い風が吹く地帯に突入!ダッシュしても回避ダッシュしても進めない!アイテム落ちてるのにとれないよ~w

もっと速い移動ができればいいのかな・w・?



牧場の牛さんに乗ってきてみたよ♪
おおっ・w・!風に逆らい進んでいくよ!アイテム取れたよ^^

でも、その先はもっと強い風が吹いていました。牛さんでも進めません。
もっと重くて速いモンスターを連れてきたらいいのかな?w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking