ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
くろいヘドロゲットだぜ☆
会社でうなぎ丼を食べさせてもらったよ・w・ノ♪

食べはじめあたりはいいけれど、油物苦手なのできついのですw食べれない方けっこういるねぇ・w・

うなぎ高くて買えないってまわりの方たちいってたにゃ。チラシみたけどすごい高いのにゃ。
この値段、バイキングにいけるのにゃ・w・!



[ポケモンホワイト2]
大会近いのにくろいヘドロがみつからないよ☆

くろいヘドロがみつからないからネットで調べることに。
なぬなぬ?ごみすてばポケモンが50%の確率で持ってるだと?

Wikiさんは頼りになるにゃ~・w・♪
くろいヘドロ、ゲットだぜ☆

大会、くろいヘドロ持たせようか考え中にゃ・w・♪



[スマブラ]
チムチムタァイム・w・ノ☆

少し他のゲームにハマるとこれだよwジャンプ暴発しまくるよw
どうしたらいいのやら・w・?

今日はすごい連敗したぞっと・w・もうしわけないにゃ~。組む前に謝っとくべきだったにゃ?
引きタイプはどう抵抗したらいいのかいまだに分からないのにゃ。うまく使われると、りんちゅ3タテされるんだよ・w・bりんちゅを倒したい方はぜひ使ってみよう!
助けてこっぱくんw

カービィちゃんはなんか調子よかったポヨ♪他のキャラが元気ない時に元気になるキャラだ。ゲムヲも元気でしたにゃ・w・♪空中制御がけっこうできてたにゃ。

オリマーくんの下Bガード一回しか出してないけど成功したにゃ・w・bかっこよく決まったにゃ!

今日のピカチュウはアルチュウでしたにゃ。崖下へダイブするでチュ・w・ノ みんなの笑い者でチュw



対戦おつありでしたにゃ^^



[ルーンファクトリー4]
進行ルートだと思っていたボス。実は進行ルートと関係ないボスだったにゃw(骨竜さん)

がんばって倒した意味なかったにゃ~・w・!



攻撃役バレットと回復役アーサーを率いて三番目のルーンスフィアがあるボス戦へ。植物のボスでしたにゃ。
楽に勝てましたにゃ・w・こっち強くなりすぎたね。

仲間が頼りになって嬉しいにゃ^^回復魔法、消費RP多いからモコモコのマフラーを渡して消費量を半減させたいところかも。



オレンジツリーを植えてみたよ・w・♪オレンジの実がなる木なのにゃノ
どう育つのか、楽しみにゃ~^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking