ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
孔雀の扇
ピカチュウの服来たガリガリくんがパッケージに登場!
Tシャツ当たるんだって・w・ノ いいな~^^

今日は桃を買ったにゃ・w・高い桃は避けましたw1個398とか買えないにゃ・w・!
果物うまうまにゃ♪明日食べよう♪



[ルーンファクトリー4]
レオンの持ってるオシャレな孔雀の扇。
なにこれすっごい綺麗。欲しすぎるよ~・w・!!?デザイナーさん、いいお仕事しますね・w・b♪



ペット祭り。
仲の良さを競う大会だと思っていたのだが、まさかモンスター同士を戦わせる祭りだとはな。

ボロ負けしたよ!w 前日にルール説明来たけどどうにもならなかったにゃw



ストーリー進めたよノ
はじまりの森へのゲート。ゲートを壊せばよかったのか。気づかず湧き続ける雑魚と戦いまくってやられちゃったにゃw


「はじまりの森」へ。
足下のシャンシャン音が綺麗だにゃ♪

守り人達の記憶が!悲しくなってくるね。


vs守り神みたいなボス×2!
だめだ。進行ルートを間違え強くなりすぎた主人公の敵ではない・w・;

続いて、本編と思われるラスボス戦!魔法防御上げてなかったらやばかっただろうなあ・w・;ちゃんと防具鍛えてきたから大丈夫だよ・w・b勝てたにゃ!



レオンは救えたけど主人公が;w;!
悲しいスタッフロールが流れていく。



が、それを中断させる○○○!
よかったね救われて・w;ノ



でもまだまだ続くよルーンファクトリー!
ダグ関連の話やらなんやらがまだきりついてないしね・w・b



また嵐がきた。キャベツの収穫間に合ったあー!
ランプ草は消えた。

暴風対策してたのに。しょんぼりだも・w・

オレンジツリーとクローバーが嵐にやられたら、さすがにリセットしますにゃw



セルザと町の人たち、仲良しになったのにゃ^^♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking