ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
今回のルンファ、ボリュームそうとうあるねw
最近土曜日が休みで助かるにゃ。仕事増えないでほしいにゃw

家族でお出かけできるにゃ♪513のパン屋さんでパンを買ってもらったよ・w・♪大人気のパン屋さんなのにゃ^^レジ三台あるのに人が並びまくってますw
今日はエビチリパンとハート型チーズパンにするにゃ♪このエビチリの味付け気に入ったにゃ♪

人気ナンバーワンのカレーパンを食べたこっぱくんが上手いって気に入ってたにゃ♪りんちゅが進めた何とかプーってウインナーパンも美味しかったようです・w・b 母上殿とりんちゅはすでにお気に入りのパン屋ですにゃ♪
おとん、カロリー気にしなきゃならないのに三個も食べて・・・。パンはカロリー高いんだよ?w

513、建った場所が悪い所だから潰れるっておとん言ってたけれど、実際に行って食べてしたらそんなこと言えなくなったようだ。

513すごい大盛況!



[カービィ]
カービィスパデラみたいなゲームを海外の方が作ったのにゃ!こっぱくんさっそくダウンロードしてたよw

すごいね!コピー能力いろいろあるし、いろんな技出せてるよ・w・!
なぜか速い横移動速度w快適にゃね^^

コピー能力の説明もみれるのにゃノ!
でも英語は読めないこっぱくん。

ニアーって何と聞かれたよ。近いって意味だよ。要するに、敵が近い時に攻撃すると攻撃技が変化するってこと。

頭は負けてるけど、英語力勝てたにゃー・w・!


コピー。ウォーターとかマジックとかペイント(技豊富な方の)とかいろいろあるなあ。素晴らしい出来にゃ^^♪



[ルーンファクトリー4]
友が来なくなって1日目。
そんな日もあるじゃろう、と考える。

友が来なくなって2日目。
首を長くして待つじゃろう。

友が来なくなって4、5日目。
何かあったのではと、心配するじゃろう。

友が来なくなって・・・。

もう、来ないのだと気づくじゃろう・・・。


○○○。寂しかったんだね。言葉の重さを感じます。きいてて悲しくなってくる。台詞考えた方すごいよ・・・。



町の人達の活躍もあり、○○○と友が再び出会えてよかった~;w;!!!
友のみでなく、町の人たちともフレンドリーになって、これこそまさにハッピーエンドにゃ^^♪

○○○の好物はホットケーキか。作れるようにならねばな・w・b



牧場の名前は「エクスデス」。
家畜小屋の名前は「乱れ雪月花」にした。

スクウェアってエーミングセンスすごいと思うんだ・w・



亀さんに乗って移動していたら覗きこんだこっぱにかわいいと言われたよ。
亀さんかわいいよ・w・b♪



チョコレートケーキ、1カット三万円か。
物価どうなっているんだw



突然、町に悪いやつがやってきたよ。
○○がスパイだと発覚!だが信じない町の人たち!おばあちゃんいい人にゃ・w;
○○いいこだもんね・w・♪助けることしかしてない♪

○○がおばあちゃんをかばって刺された!なんてことするんだ!

怒るフォルテさん。かっこいいです!!!この町の人、みんなかっこいいや・w・
一緒に悪党を追い出そう!



悪党vsリンチュウ&フォルテ&デュラス!

ちょうど釣り仲間のデュラスくんを連れていてラッキーだった。デュラスくんは装備あげてるし、行動パターンが強くて頼りになるのにゃ!
フォルテさんもデュラスも本気だ。みてるこっちも熱くなる展開!


もちろん圧勝でしたにゃ・w・そんなことより○○大丈夫かー・w・;!?

病院にいたにゃ。寝込んでるけど怪我は大丈夫だそうだ。よかったにゃ~・w・



でもルーンスフィアが奪われたせいで○○○が死にそうになっている!せっかく助かったのに;w;!

セ○○や○○のためにも、悪党達の野望を食い止めなくては!



春のダンジョンへ行くことになった。
春ってことは、あと4つダンジョンかボスが来そうだにゃ。

ボス戦、ドラゴンが来たにゃ・w・!強くて主人公の攻撃が通らない!というか、土魔法しかまともに鍛えてないから土ドラゴンに効かないようだ。

新しく仲間になった風の妖精さんが大活躍!主人公は妖精さんの火力や防御アップ、回復役、特技を使わせる技の使用、おもにサポートにまわるにゃ!

勝てたにゃ・w・ノ!



ルーンスフィアを奪った帝国軍を追いかけるにゃ!
山で炎のドラゴンと戦うことに!

でも体力ないから即帰りましたw



この国の四大ドラゴンの内、2匹のドラゴンが帝国にいいように使われてしまってるにゃ。もしかして、セルザも使われないよね?
不安だよ・w・;
スポンサーサイト
コメント
コメント
お久しぶりです姫、ご機嫌麗しゅうです!

パン屋さんのパンって美味しいですよね~、僕もカレーパン大好きなのですw
毎回カレーパンとコロッケパン、デザートパンを買っていますねw
ってか…カロリー高いんですか!?まぁそうですよね、食パンならまだしも、
カレーパンやコロッケパンなんて油大量に使っていますもんね…w


今度はカービィのフリーゲームですか~、ファンの力ってすごいですねw
公式でリメイクしたゲームって微妙なものも多いですけど、
ファンはそのゲームの良さを分かっているから、良いものが多いのですw
スパデラのリメイクは本当に良かったですけど!愛に溢れてましたw

ルーンファクトリーは~、姫のほかにもやっている人がいましたよ!
牧場もあり戦闘もあり…って感じのゲームでしたっけ?
やったことないんですよね~、気になってはいるんですけどね><
お金ないですし…そもそも積みゲーが終わってないのです(


ずいぶん前の記事になりますが、バトンに名前書いてくれてありがとうでした!
カッコいいやら尊敬やら…妄想は無限大ですからね!(
って言うか僕からも親友だと思ってますよ~、付き合いかなり長いですし、
今でも仲良くさせていただいてますし!これからもよろしくですよ><

最近暑いので、熱中症には気を付けてくださいね!
お仕事が忙しくても、室内でもこまめに水分を取ってください><
それでは、また遊びに参りますッ!
2012/07/29(日) 21:50:08 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
やぁおやぶんお久しぶりだも・w・ノご機嫌麗しゅうだにゃ!

パン屋さんのは焼き立てでいい匂いでうまうまなんだも~^^♪カレーパンいいよねえ♪
毎回買うとはよほど好きと見えますにゃw三つも入るんだ・w・!りんちゅ2つが限度だにゃw
カロリーすんごい高いよ?菓子パンも高い。みたらびっくりするにゃw食パンは低そうだね・w・b

カービィちゃんのとってもよくできてたにゃ~・w・!ファン強すぎるにゃw
たしかに微妙なの多いにゃ~。大切なイベントがだいなしになってたりと。ファンが作ったからスピーディーで爽快感あるものになってましたにゃ^^良いゲームだにゃ☆
スパデラのはよかったんだ・w・!好きなゲームだから、ちゃんと作ってくれて嬉しいにゃあ^^♪

ほほう!やってるかたいたと・w・!ルーンファクトリー人気出てきたにゃ~♪KEIさんもやってたにゃw
ほのぼの農業営みお店経営するもよし、町の住民やペットモンスターと冒険するもよしのゲームなのにゃb とってもオススメゲームなんだも~・w・♪
新作ゲーム次々出るから難しいねwまずは詰みゲー消化かな?w

おやぶんいろいろ情報通で賢いんだも・w・b!だからこそおやぶんなんだもw
親友と思ってくれて嬉しいんだも~ありがとうですにゃ^^♪そういや長いにゃwこれからもよろしくにゃにゃ・w・ノ♪

こっちはみんな熱中症気をつけてるから大丈夫ですにゃb水分補給大切にゃ・w・グビグビ。おやぶんも飲んで生活するにゃ~w
またね~おやぶん・w・ノシ
2012/08/04(土) 19:38:27 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking