ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
畑にダンジョンを植えました
[ポケモン]
9月いいなあ・w・♪今年もハロウィンポケモングッズが出るようだ。

誕生日が9月だとよかったなぁw8月は気温もあつあつにゃw

ハロウィンイラスト、ニャースの隣にいるポケモンが可愛すぎるw
ピチューがお化けの格好してるのかな・w・?♪



[スマブラ]
横スマを溜めはじめた直後、目の前にボムヘイが降ってきたこっぱくん。
どれだけ運が悪いんだw

スピーディーに弾かれまくった、威力の上がった流れ弾レーザーをくらったにゃ。一気にバーストしたにゃ。はやすぎて一瞬訳が分からなかったにゃw

ゆっくりすべる箱にひかれバーストしたり、パルキアさんが大暴れしたり、姉弟爆笑しっぱなしのコインバトルでしたにゃ^^フレンドさん、箱動かすの上手いw
たけさん、ぴかさん、おつありでしたにゃ^^♪



[ルーンファクトリー4]
炎のドラゴンと水のドラゴンを倒したよ!

ダグが悪の親玉からルーンスフィアを1つ奪い取った!
いいぞ!ダグ・w・b!


帝国軍が空から攻撃してくるにゃ。町が大ピンチ・w・!

帝国を止めるため空に浮く島へ行こう!



空中要塞には機械の敵がうじゃうじゃいたにゃ。

機械に人間と野生の獣が勝てると思うなよ!?w
ボコボコにされてしまうにゃ・w・手に入れたプラチナで装備を作ってみようかな?

スキル50でも足りないよwいくつで鎌が作れるのかな・w・?



バレンタインデー。
チョコレートを渡す日じゃないんだね?どうやらこの町ではクッキーを渡す決まりになっているようです。
買い込んだチョコレートどうしようw

とりあえず見かけた男性人にクッキー配ってみよう・w・ノ○

執事の喜びようがいいです・w・♪号泣w

デュラス、甘いの苦手か。すまんにゃw

ダグのうろたえよう喜びようが面白すぎたw

キールくんは素直に喜んでたにゃあ♪

クッキー切れたにゃw



畑にダンジョンが生えました・w・
入ってみようw

このダンジョンはルーンファクトリー3のランダムダンジョンと似ているにゃあ・w・♪ルンファ3ではバランスブレイカー装備が落ちているが、ルンファ4ではどうなのかな?

四季のヘッドドレスをみつけた! (作り方分からん)四種類のヘッドドレスを使わなくちゃつくれない装備だっけ?
すごいレア物みつけたんだも・w・!



最高の作物を作るためには最高の鎌が必要なのです。

鍛冶スキル85にしても足りないとな?農耕スキルが低すぎるのが問題なのかな・w・?
ペットに頼って農耕さぼるんじゃなかったにゃ~・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking