ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ホットミルク生活
友達が体調崩しちゃったにゃあ。クーラーで冷えたからとかかな?
心配だよにゃあ・w・

会社の人は交通事故起こすし。たいへんにゃあ。

無理するなよ~・w・ノたっぷり休むにゃあb



[クラブニンテンドー]
フレンドさん、ポイントを集めてるようだ。FEのサントラ、高いよねw

カービィちゃん20周年のバッジが出てるにゃあ・w・かわいくていいな~♪



[ルーンファクトリー4]
ホットミルクが作りやすく回復量もいいから毎日ホットミルクを作り、毎日ホットミルクのみで生活する牧場生活となっております。

ルンファ3では毎日アイスクリームかプリンでした。

食生活が気になるところです・w・



いろいろ釣り大会!たくさんの種類の魚を釣った者の勝ちとされる大会だよ!

13種類釣れたにゃ~・w・♪大会後、料理に使うにゃ^^♪フライパンで美味しく焼くにゃにゃ♪



鍛冶と装飾大会!
すごい物を作った者が勝つ大会のようだ。

どんなの作ればいいんだろ・w・;鎌が欲しくて鍛冶スキルだけは飛び抜けて伸びているから鍛冶スキル(現在87)で作れる物を出品してみるにゃ・w・ノ

材料ないのだらけにゃ~。唯一作れるのはプラチナソード。これ作るか。いい材料入れまくるにゃb

プラチナソード作って鍛えて大完成☆
えらい攻撃力のが出来上がってしまったにゃ~・w・!

大会、二位が100か200点くらい。
プラチナソードは800点以上の点がついてしまった。

やりすぎたにゃ・w・!材料もっと抑えられたなぁ・w・



空中要塞。
仲間と鍛えすぎたプラチナソードが強すぎて中ボス達に勝てるようになっていた。
大会用だったはずのプラチナソード、役にたってるやw

中ボスは三体いたにゃ。2体は物理有効でシルバーウルフ&リンチュウ&妖精さんで倒せたが、もう1体の中ボスは物理ほとんど効かないね。

魔法使えるドルチェさん連れてきたよ~♪
ドルチェさんの戦闘ボイスがとってもかっこいいのです・w・!怒ったような口調バージョンのいいにゃあ^^

ドルチェさんと妖精さんとリンチュウの魔法で最後の中ボス撃破!



vsエゼルバード!
真のラスボスっぽいのが出てきたにゃ・w・!

エゼルバードに一発くらってしまった。

・・・。

帰ろうか・w・



エゼルバードおじいちゃんすごい火力だったんだも!防具作ってから行くことにしたいですにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking