ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ドラクエだー・w・!
[万代書店]
駄菓子コーナーがパワーアップしていた。嬉しいねえ・w・♪
チーズタルトとか、洋菓子も置くようになってたよb

スマブラの試遊台が二台も置かれていた。
すごく遊びたかったけど、先客がいたやw また空いてる時にしよう♪ボスバトルゲキムズやってやんよ・w・b ネスの下強連打がやたら効く。

マザー3はやっぱり売ってなかったよ。どこにあるんだろうね?おやぶんノ

ポケモンコーナーにある、ピカチュウの3DSポーチ可愛いな~^^♪


[ドラクエ]
ついに出ました最新作!さあ生放送みましょうかw
なぜかぷよぷよのトッププレイヤー達がこぞって買って、放送しまくってたにゃw

FF11と違って、座っての回復ができないからHPMPの回復がたいへんなようだ。
HP回復にはやくそうがいる。やくそう買うのにゴールドがいる。やくそうとゴールドきれる。にっちもさっちもいかなくなる。
僧侶重要すぎる・w・!

メッサーラがメラミではなくメラゾーマをうってきた。
怖いにゃ!w

キーボードを持ってない方達が会話に困っていた。話せて四文字が限度らしい。「はい」「いいえ」としか話せない方もいたようだ。まさにドラクエの主人公だ。
長文をWiiのコントローラーでうつのは難しいよね・w・キーボード必須って書いとかないとだよw

でかい帽子被ったモンスター?可愛かったな~・w・♪キラーマシン見たいにゃ~♪



[ルンファ4]
クリアしたらいけるようになったエクセトラダンジョン。
エクセトラ最初のダンジョンは地竜が出てくるらしい。ってことは、二番目は炎竜。三番目は水竜。四番目は風竜!!?
セルザいるのかにゃ~・w・!!!??

クリアしたいけど、一番目のダンジョンですら必要レベル300。まったくレベルがとどかない。

開発者、400時間遊べるっていってたな。なるほどなっとくだw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking