ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ぽけもも
アーチェリーのオリンピックみたにゃ。
すごいにゃ!10点に当てるのが当たり前になっている。矢を山なりに飛ばしているのに。

超人だも・w・!



[ポケモン]
「ぽけもも」って商品が出るにゃ。すごい個性的なイラストだ・w・!一度見たら忘れないほどにw

愛きょうあるよ~・w・b



フレンドさんがリングマを欲しがっていたので通信してみました・w・ノ

ホワイト2での通信交換ははじめてだ・w・!ハートゴールドとホワイト2。ポケモンの選択画面がまったく違う。
どこを押せばいいんだい?w

てきとうにやってなんとかなりました。(よしっ!おろおろしてたの相手にバレてないb!)よかったできたにゃ~・w・

おかえしにマイナンをもらいました♪マイナン可愛いよね^^ありがとうですにゃ♪



[カービィ]
カービィの大全集がでたようですにゃノ!

スパデラとかデデププとかの記事欲しいなあ・w・♪



[ルーンファクトリー4]
カブ合戦!相手にカブをぶつけるお祭りです。

前作である程度なれてたからなんとか金トロフィーもらえましたにゃ・w・



魔力をガンガン上げた装備を作り、魔法でレオン・カルナクの最上階まで行けました・w・ノ 途中のボス戦(緑のドラゴン)、強すぎるよ。下手するとコンボでHPMAXから0になるw

最上階行っても何もない☆どうやって、レオンだったボスのいた部屋に行くのかな?それとも行けないのかな・w・?レオン連れてきてみるにゃ?

どうでもいいけど、町の住民レオンがいろいろと不思議だ。
毒のある食べ物が好きだし、風呂の着替え場で数時間立ってること多いし。
レオン、頭大丈夫かw

でも優しい良いやつだよレオンくん・w・♪



シルバーウルフを連れて歩いていたらこっぱが「かっこいい」と言った。
仲間モンスターに興味津々ですな・w・bこのシステムいいよね^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
