ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ボスが仲間になった!
ポケモン大会に出すポケモンを書いたメモなくしたよ☆

何出すんだったかな・w・?



[スマブラ]
大阪大会。
優勝したのはアイスクライマー使いの有名なプロさんですにゃbおめでとうだね・w・♪
ナナの遠隔操作がすごすぎたw 上Bのワープでナナを助けたにゃ・w・! かっこいい・・・。マ、マネしていいですかにゃ?

最後の戦いは三回行って優勝者を決めてたにゃあ。一回でもピットでアイクラ倒せるとか、あのピット使い何者だも?一人でピットの価値をあげたと言われる人らしいのにゃ・w・

マネできないにゃ☆



スネークさんはメタナイトさんにやられ、メタナイトさんはピットくんにやられ、ピットくんは優勝アイクラにやられ、

なんでピットがこんなに強いランクにいるのかなw使用者さんのスペック高いにゃ・w・!



[ルーンファクトリー4]
三面のボス(マリオネットみたいなの)を仲間にしたいけど、好きな物がわからないよ・w・?

一番目と二番目のボスの好きな物の共通点は、どちらもでかい作物(or花)なのにゃ。
でかい何かを畑で育てればいいのかな・w・?

三番目のボスの部屋にカボチャが飾ってあったから、でかいカボチャを作ってみようノ



作物をとっても大きくする栄養剤?があるにゃ・w・♪育てるにゃ♪

びっくりカボチャが出来上がった!でも、ボスの好きな物ではなかった。

何が好きなのか検討つかないにゃwもしかして、住民がヒントなのかな?ディラスも二番目のボスもニンジン好きだし。 ドルチェの大好きな物が三番目のボスの好きな物になるのかも・w・ってことは、手芸関係かにゃ?



ドルチェにいろいろ渡しまくった結果、ドルチェはケーキが大好きだと判明。

三番目のボスにチーズケーキを渡したら好感触!!!
ボス、マリネッタが仲間になった!!!!!
すんごく嬉しいんだも~^^♪



ってことは、(会い方分からないけど)レオンだったボスは毒ニジマス焼いたの渡せばいいのかな・w・?



いい住民多すぎて誰を婿にするのか決まらないのですがどうしたらいいのかな?
ある意味つんでるよ・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking