ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
初めてのレーティングバトル!(ポケモン)
たけさんがFF5のやりこみやってるよノ ひとり旅プレイらしい・w・

青魔法は使いこなすと強いぞー!がんばにゃ~・w・ノ!♪



[スマブラ]
本日のスマブラ。メテオ回数が一番多いのは間違いなくリンチュウだろう。
ネス大暴走!!!

でも負けるっと☆



ピカちゃんしかほんと勝てないなw みんなの分もがんばってピカちゃん・w・b

楽しい乱闘おつありでしたにゃ^^あと、楽しいポケモントークもありがとうなのにゃ^^♪キノガッサこわいw



[ポケモンホワイト2]
初めてのWi-Fiレーティングマッチバトルをやってみたよ☆
同じレーティングの誰かと対戦できるのにゃ・w・ノ ハートゴールドにはランダムマッチなくて、困ってたんだよね。嬉しい機能にゃ^^♪



みんな強そうだし勝てるかな~?おっ!対戦相手とつながったぞ・w・!

ん?相手のポケモン、ラティアスくんいるよ?
伝説出していいんだ・w・!てかやばい!やられる!w



こちらのポケモン
・エクスデス(こだわりスカーフガブリアス)
・るかりぃ(きあいのタスキルカリオ)
・ぼのぼの(ゴツゴツメットダイケンキ)

相手のポケモン
・ラティアス
・ハッサム(ゴツゴツメット)
・ドテッコツ



バトル開始!

相手のブラックさん賢いよ。いきなりラティアス引っ込めてハッサム出したよ。げきりん効かないよ。ゴツゴツメットいたいよ。

これはいけないとエクスデスを引っ込めるも、完全に読まれていてラティアスを出され、るかりぃ撃沈。

うわ~;w;世界は厳しいよ。


るかりぃはやられ、ガブリアスはケガしてるし(相手ガブリアス対策できてるし)、相手のハッサムは「はねやすめ」で元気になったしで、完全負け確に近い状況に。
もうだめだなw暴れてこい、ぼのぼのw



ぼのぼのが大暴れしました。
相手を凍らせ、急所で2体倒し、圧勝の3タテをしてしまった。相手はさぞ不服であろう。


ぼのぼのすげぇ・w・!!!旅パの間、「遅い。役にたたん」呼ばわりしまくってゴメンw 一番輝いてるw

フレンドさんとの大会。ぼのぼのも登録しといたほうがよかったなあ。(今さら間に合わないにゃ♪)

ぼのぼの様抜きでがんばるぞ~・w・ノ!名古屋ジムバトルではぼのぼの出すにゃ^^



ランクが上がって、ジョインアベニューに「たまごふか」の人がやってきたよ・w・ノ♪
これは便利そうだにゃ^^色違いリザードン狙いやすくなったんじゃないかな?



[ルーンファクトリー4]
服いろいろ買ったにゃ・w・♪主人公がパジャマを着ると、仲間もパジャマを着たり水着を着たりしますね。

冬の外を水着で歩かせてしまったよゴメンw


きぐるみとかもありますね・w・オレンジ色の服が気に入りましたにゃ^^♪



日記書きながら曲鑑賞♪サウンドテストはやっぱりいるよね・w・b
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking