ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スマブラが目の前にあると遊んでしまうよね・w・?
風呂あがり。
カシス&ブルーベリージュースと三矢サイダー。どちらを飲むべきか。

悩みに悩んだ末、両方混ぜて飲むことになったよ。カシス&ブルーベリーに甘みが追加され、飲みやすくなったにゃ・w・!気に入ったにゃ!♪



明日から19日まではお休みなのにゃ♪20日からは仕事量がたいへんなことに・・・。今を楽しみ生きよう・w・b♪

友達、マザー2楽しんでるかなあ♪今度きいてみようにゃあ^^♪



「万代書店」
毎回珍しいお菓子を仕入れてくれて嬉しいです♪ なぬなぬ?明日と明後日、夜の6時に菓子まきします?
お菓子ばらまくのかにゃ・w・!?是非とも行きたいところだが、明日と明後日は雨じゃなかったかな?w

楽しみにしてたスマブラ試遊台へ♪ボスバトルゲキムズクリアしてやるぜ!☆いくぜ!マイキャラネスサン!



亜空の使者を進めていないのか、ボスバトル挑めなかったよ。ボスバトルの欄がなかった。
しょんぼりにゃ・w・^

代わりにターゲットを壊せをロボでやりました。唯一なんどもやった場所で・w・

クリアチェッカー1つ埋めてやったにゃ。満足にゃ・w・♪


休み多いし、漫画を一冊買ってみたよ・w・「ケロロ軍曹」b
アニメのケロロおもしろかったから・w・♪



和洋菓子店ルクサンブールで栗饅頭買ってきたよ♪
んまんまにゃ・w・♪

ティラミスが今までにみたティラミスの中で一番おしゃれで驚いた。
なにあれ。写真にとりたかったよ~・w・;素晴らしいデザインなのにゃ!ティラミスって書かれていないとティラミスって分からないくらいのw 気に入ったのにゃ・w・♪



[ポケモン]
フレンドさんの友達が開くポケモン大会。
りんちゅの初戦は20日ですにゃ☆

何出してくるのかな・w・♪



[ルーンファクトリー4]
ゲームを起動したら、室内に敵がー・w・!?

昨日仲間にしたミミックでした。
忘れててゴメンにゃw



料理スキル72になってもパインジュース作れないよwクエストクリアできないにゃw
いったいどんな作り方をしているんだ・w・;

料理スキル上げるの楽しいにゃ~・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking